TOP > 中学生・高校生チャット

jubeatやってる人話そう!/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 迦楼羅 [×]
2012-12-15 21:02:31

じゃあ、俺もオチ!

17: 迦楼羅 [×]
2012-12-16 17:46:10

やってきたよ~、
やっぱオレンジのEXTREME無理だったww
しゃあないからADVNCEDやったったww
今日は主に
つけまつけるEXTREME
サブリナADVANCED
オレンジEXTREME&ADVANCED
Dragontail ButterflyADVANCED
やっぱjubeatおもれえわ~ww

18: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:01:37

おもろいよね~w

19: 迦楼羅 [×]
2012-12-16 18:08:09

今日、Dragontail Butterflyを解放したんだけど、
ADVANCEDでもちょっと忙しかったからあまり冒険しないでEXTREMEやらなかったww

20: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:10:20

Dragontail Butterflyは俺持ってなかったw
extremeは3つ同時押しが多いね~

21: 迦楼羅 [×]
2012-12-16 18:11:38

なんか苦労して手に入れた楽曲だから愛着あるww

22: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:13:58

おめでとうw
俺も欲しいな~ヽ(●´ε`●)ノ

23: 迦楼羅 [×]
2012-12-16 18:15:52

俺的には調度よかったから、やりがいがむっちゃある!

24: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:20:59

よかったじゃんw
最高でレベル何できる?

25: 迦楼羅 [×]
2012-12-16 18:23:15

ん~・・・
空色デイズのLv8かな・・・
千本桜がまだあったときLv9やってみたけど、無理!!ww

26: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:24:20

そっか~
jubeat何から始めた?
コピオスとかソーサーとか~
俺はknitからやり始めたぜ~

27: 迦楼羅 [×]
2012-12-16 18:26:06

コピオスかな~・・・
遊道楽に行ったとき気になって、やってみたらスンゲーおもろかったんだよな~、

28: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:28:32

俺もちゃんとやり始めたのはコピオスだな~
ニットやって10回目ぐらいでコピオスに変わったから

29: 迦楼羅 [×]
2012-12-16 18:39:47

ソーサーから天体観測消えたときはパニくったなww

30: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:40:56

俺も俺もww

31: 迦楼羅 [×]
2012-12-16 18:48:00

でも、よくよく見たらちょうどいいことに千本桜があったんだなww
そんころちょうど、ボカロにはまってきた時期だから嬉しかったわ~ww
あれだよな、今になってだけど、ソーサーに変わった翌日に行ったら、
「プレイヤー設定をしてください、名前を決めてください」
「は!?」ってなったからねwwそして天体観測も無かったとww
1Piay終わって店員に聞いたら、
「あぁ、昨日からアップデートされましたよ」
って言われて、やっと状況がわかったんだよな~ww
もうそっからは千本桜一筋よww
千本桜も、けっこう調度よかったんだよな~、
消したコナミの考えがわからんよ、

32: 匿名さん [×]
2012-12-16 18:48:40

消したというよりいまだけ楽曲だけどねw
風呂入ってくる~

33: 迦楼羅 [×]
2012-12-16 19:10:19

あ!「凛と咲く花の如く」やるの忘れてた!

34: 迦楼羅 [×]
2012-12-23 21:59:14

今日やってきたで~ww
オレンジのEXTREMEでけた!!!ww

35: 迦楼羅 [×]
2012-12-30 08:07:29

今日やってきます!
今年のjubeat納めだ!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle