TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂≫恋愛 【恋愛なりちゃ】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 18:37:41 


銀さんでーす。


えっと、ここは主が好きなキャラに全部なりきりまーす【例:沖田総悟で!】とか。


すみませんができないキャラは拒否しまーす(苺牛乳を飲み)

1人1キャラでー。


2人同じキャラ希望だったらあとに希望した人に希望のキャラを代えてもらいまーす。


あと、前回その希望した人のキャラと被っていてて「私の総悟じゃなかったの!?」とかは止めてくださーい、皆の銀さんだからー。(鼻をほじり)


勿論、荒らし、無言落ち、なりすましは×でー(真顔)
じゃ、始めまーす。(新しい苺牛乳を飲み)





1: 坂田 銀時 [×]
2012-12-15 18:40:50



あ、あとこのトピ作んのは4回目でーす。




2:  神楽 [×]
2012-12-15 18:52:56


銀ちゃんどんだけ作るネ…(苦笑

3:  神楽 [×]
2012-12-15 19:00:39


銀ちゃんが無言落ちしてどうするネ;

4: 橘 朔夜 [×]
2012-12-16 15:00:14


はいってもいいですか - ? ( 目きらん、)

5:  [×]
2012-12-16 15:04:21

土方さんして~!

6: 藍里 [×]
2012-12-16 16:55:21


こんこんーっ ( にっ

7: 桃香 [×]
2012-12-16 17:07:02

えっと…沖田さんしてくれますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle