TOP > その他のテーマ

歌やポエムつくります!!頼んでいただければそのテーマに合わせてつくります!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琴音 [×]
2012-12-15 17:43:57 

つくりますー!!

クリック有難うございます!(笑)
まってます!!


1: ヤンデレ [×]
2012-12-15 17:46:20


ヤンデレをテーマに歌やポエムを作ってください!!

2: 琴音 [×]
2012-12-15 17:54:08

好き 好き 大好き
愛して もっと愛したい
でも浮気をされた あなたを幸せにできるのは誰でもないこの私なの!!!
私はあなたの細胞も何もかも好きなのよっ!!!
でも・・・浮気されるほどのイケメンだから・・・性格も・・・細胞も・・・。
あぁもう好き好きダイスきぃぃっ!!!


ヤンデレにしようとおもったんですが・・・すいません・・・なんかちがいます・・・!

3: 琴音 [×]
2012-12-15 17:59:45

好き 好き 大好き
愛して もっと愛したい
でも浮気をされた あなたを幸せにできるのは誰でもないこの私なの!!!
私はあなたの細胞も何もかも好きなのよっ!!!
でも・・・浮気されるほどのイケメンだから・・・性格も・・・細胞も・・・。
あぁもう好き好きダイスきぃぃっ!!!
それでもあの女のところへ行くのなら・・・。
いっそ・・。

ワタシをタベテ!

4: ヤンデレ [×]
2012-12-15 18:00:29


もう少しグロいのを期待してたケド、いいよ。。やり過ぎると子供は泣くからね。。

あーりーがーとー !! また来るよ。



5: ビギナーさん [×]
2012-12-15 18:02:49

初恋の人にふられたけどあきらめない歌おねがいします!

6: 琴音 [×]
2012-12-15 18:08:09

私は今日も君を見つめてたんだ 私の隣の席に座る君を
寝ても覚めても君の事ばかり だってだってだって
・・・私の初恋だから
君に思いを伝えたい だから伝えるんだ 勇気を出して
・・・君の事が、ずっと、ずっと・・・すきでした。

・・・わかってたんだ ホントは少し
貴方はあの子を見てる 知ってたんだ 心のどこかで
キズイテいたんだ でも「好き」の気持ちは変わらないから
うまく隠せないかもしれないけど 私はこれからも好きでいるよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle