TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*近所の男女6人の恋物語*/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2012-12-15 19:36:24

壮一
(おかえり、大丈夫だよ~)

62: 美紘 [×]
2012-12-15 19:40:20



ごっめーん(謝る気がなく笑いながら

63: 壮一 [×]
2012-12-15 19:41:10

(ありがとう)

じゃがいも良し、人参良し・・・玉ねぎか・・・ン~これ(一個を取る

64:  [×]
2012-12-15 19:41:58

美紘

謝る気ないでしょ!(腕を組みながら笑う

65:  [×]
2012-12-15 19:43:03

壮一

お菓子はー…これと、これと(どんどんかごの中に入れる

66: 壮一 [×]
2012-12-15 19:46:37


これで揃ったな・・・(かご見ながら
さて、何か隠し味でも・・・いや、その前に萌と合流し――・・・お菓子コーナーに見覚えのある女がいる・・・はぁ(溜息

67:  [×]
2012-12-15 19:48:59

壮一

ふふふ~ん(ルンルンしながらお菓子を選び


68: 美紘 [×]
2012-12-15 19:49:42



あっ
わかっちゃった(笑)

69:  [×]
2012-12-15 19:52:41

美紘

お隣にずっと住んでるんだから
当たり前~(微笑みながら

70: 美紘 [×]
2012-12-15 19:56:56



まじっ(笑

ごっめーん(再び謝る気がない

71:  [×]
2012-12-15 19:58:46

美紘

本当、本当(苦笑いしながら
はいはい(あははっと笑いながらスルーする

72: 美紘 [×]
2012-12-15 20:05:51



ひどぃ(笑
なんか
美紘テンション
おかしくない??

73: 壮一 [×]
2012-12-15 20:06:55


お前は・・・何やってんだ?(背後に立ち
あぁ~あ~かごにいっぱい入れやがって・・・

74:  [×]
2012-12-15 20:09:31

美紘
ひどくない~(微笑み
そーかなぁ?
なんかいい事あったの?(口角をあげて微笑み


壮一
ん?…(後ろを向いて驚く
な、なんもやってないよ~(目を逸らしかごを隠す

75: 莉愛 [×]
2012-12-15 20:12:02


こんばんわっ(^o^)/
女子まだ空いてますかー?

76: 美紘 [×]
2012-12-15 20:12:30



ひどいょ(微笑む
何もなぃよっ(笑)

77: 壮一 [×]
2012-12-15 20:13:57


それ、結構無理あるぞ?(苦笑
ったく、油断も隙もないな・・・ン?これは・・・(萌のかごからチョコを取り出す

・・・隠し味にでも使うか

78:  [×]
2012-12-15 20:15:31

莉愛

もう空いてないです(苦笑い


美紘
ひどくない~(ニパっと微笑み
そっか(微笑み


壮一

はぁーい…(少しだけ減らす
??(不思議そうに


<落ちますー、また明日くるね~>

79: 壮一 [×]
2012-12-15 20:19:43


了解


・・・さて、家に帰るか。今晩はカレーだァ

80: 壮一 [×]
2012-12-16 12:42:35

・・・上げるぜ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle