TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園/220


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: 美紘 [×]
2012-12-16 11:57:10


ゴメン…(悲しそうな顔で

…んっ(ビックリして目を丸くしながら顔を真っ赤にする

202: 壮一 [×]
2012-12-16 12:06:57

ン・・・(唇離し

これで・・・おあいこ?//////(微笑

203: 美紘 [×]
2012-12-16 12:08:46


///
壮一ぁりがとぉ♪


――――――――――
上の苦情気にしないで下さい
美紘ゎ
ココ限定にします

204: 壮一 [×]
2012-12-16 12:13:24

ン・・・/////////
うわ、どうしよ・・・今更恥ずかしぃ///

205: 美紘 [×]
2012-12-16 12:17:23


(急に抱きつく

顔真っ赤だょっ??//(抱きついているので上目づかい&涙目

206: 壮一 [×]
2012-12-16 12:20:10

ン・・・お前のせいだろ/////////

ン・・・チュッ///(キスする

207: 美紘 [×]
2012-12-16 12:23:04


美紘のせい??…
ゴメン…(悲しそうな顔で

んっ…(キス受け&顔真っ赤にして

208: 壮一 [×]
2012-12-16 12:34:27

謝んなくて良い・・・

ン・・・チュう・・・ンン(舌入れ

209: 美紘 [×]
2012-12-16 12:38:09


んっ…わかったぁ(微笑む

んっ…ちゅっ…(ビックリしている

210: 美紘 [×]
2012-12-16 12:38:27


んっ…わかったぁ(微笑む

んっ…ちゅっ…(ビックリしているが少し感じている

211: 壮一 [×]
2012-12-16 12:40:21

・・・ぷは・・・//////

お味はどうでしたか?お姫様?///(微笑

212: 美紘 [×]
2012-12-16 12:47:28


っつ…はぁはぁ…///

お嬢様なんかじゃ
無いモン(意地を張ったように(笑いを堪えるように

壮一って
01回キスしたら
意外とキス魔なんだね(微笑む

213: 壮一 [×]
2012-12-16 12:51:06

・・・キス嫌だ?だったらそれ以上のこと・・・してあげる?(ニヤリ

214: 美紘 [×]
2012-12-16 12:53:32


ぅぅん
嫌じゃなぃ…//(顔真っ赤にして

それ以上のこと??(少し考えて
壮一にゎ
できないょ///(顔真っ赤にして

215: 壮一 [×]
2012-12-16 12:55:03

俺ができないってこと?それとも・・・俺にはしたくないってこと?(悲しそうな顔で

216: 美紘 [×]
2012-12-16 12:56:51


壮一が
できないってコトだょ??
壮一にゎしたくないなんて死んでも思わないょ(安心させるように微笑んで


217: 壮一 [×]
2012-12-16 13:01:14

ン・・・そっか・・・(微笑

なら・・・大丈夫?(抱きつき

218: 美紘 [×]
2012-12-16 13:17:01


ぅん(微笑み

わかんない(少し戸惑うように

219: 壮一 [×]
2012-12-16 13:21:03

わかんないっか・・・(苦笑

と、ごめんバイトだった(苦笑
また来るな(微笑


(落ち)

220: 壮一 [×]
2012-12-17 23:28:21

美紘・・・いる・・・かな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle