TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20歳前後かむぉんっ/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: トラ [×]
2012-12-15 00:36:17

kiss me!?笑

8: ゆみ [×]
2012-12-15 00:36:21



なんとなく
言ってみただけ(笑)




9: トラ [×]
2012-12-15 00:38:36

1人で悶え苦しんでましたもんね笑

さてさて、何かだべりますか?

10: ゆみ [×]
2012-12-15 00:40:49




だいぶ(笑)

ぅむっ!!


トラって男の子?女の子?



11: トラ [×]
2012-12-15 00:42:45

男!
一日の勉強が終わって癒しのチャットタイムに突入した次第でございます

やみさんはもちろん女で( ^ω^ )

12: トラ [×]
2012-12-15 00:44:04

やみじゃなくてゆみだにゃ
ソーリー

13: ゆみ [×]
2012-12-15 00:44:05



男の子の会話するの
めっちゃ久々ww

女の子…てか女だょんww




14: ゆみ [×]
2012-12-15 00:45:15



だにゃ←かわゅ//w




15: トラ [×]
2012-12-15 00:47:58

僕は男子校なんで女子と接することさえ皆無笑

なのに年上のお姉様とはなせるだなんて夢のよう!!

今こういうテンションなんでキモかったら言ってください笑

16: ゆみ [×]
2012-12-15 00:50:44



キモくないょ('^ω^`)

男子校なんだぁ…
確かに女の子と接すること
無いよね((・・;)

年上っても
3月で19歳だょ←




17: トラ [×]
2012-12-15 00:56:11

僕、年上のお姉さんがマイブームなんですよね、、てへぺろっ

まぁそんなことどーでもいいですが

ゆみさん好みは?

18: ゆみ [×]
2012-12-15 00:57:16



あたしょく
年下に好かれるわ(笑)

好みってなんの??



19: トラ [×]
2012-12-15 00:59:33

理想の男性像ー!いえーい!

パーっと暴露しちゃってくだちぃ!
僕の予想では年上で優しくて筋肉質な男ですかね!?

20: ゆみ [×]
2012-12-15 01:03:11



意外と好みとか
無いんだょねぇ('・ω・`)

一緒に居て楽しかったり
落ちつける人かな??

かっこいいょり
可愛い感じのが好き//



21: トラ [×]
2012-12-15 01:05:41

ふっ、僕ちんモロはずれでさぁε-(´∀`; )

大学生なんですか?

22: ゆみ [×]
2012-12-15 01:09:34



まぢかぁ('・ω・`)

可愛いって言っても
甘えん坊とかが
好きってこと←

大学とかゎ行ってないょっ

前の仕事辞めて
今バイト探し中(`・ω・)!!




23: トラ [×]
2012-12-15 01:12:07

うわっ!思ってたよりも大人、、、
あ、あと電池ピンチなんできれても許してくだちぃ


僕の兄ちゃん大学生なのに彼女できないんですよねー
本当に大学って彼女できるんですかねー

24: トラ [×]
2012-12-15 01:23:12

あ、すんません
落ちます

25: しゅおん [×]
2012-12-15 01:27:03

こんちゃ(´・ω・`)

26: 大島優子 [×]
2012-12-22 11:04:36

ノ大島優子で~すっ☆彡

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle