TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話そう(*´∀`*)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 夢愛 [×]
2012-12-15 00:13:57



すいませんでしたー(´;ω;`)


せっかっくきていただいたのに・゜・(ノД`)・゜・

14: かとばん [×]
2012-12-15 00:17:23



こんばんは(`・ω・´)



15: しいな [×]
2012-12-15 00:18:19

こんばんわ(^-^)/

16: 夢愛 [×]
2012-12-15 00:20:02



こんばんは(沙*・ω・)

かとばんさんとしいなさん来ていただいて感謝です(*´∀`*)

17: kazuya [×]
2012-12-15 01:42:04

なんか眠れないから来たけど誰かいる?いたら返事してー

18: 麻衣 [×]
2012-12-15 01:43:02

いまーっす(^^ゞ

19: 夢愛 [×]
2012-12-15 02:14:32



いますよー(´∀`*)


20: 夢愛 [×]
2012-12-15 10:20:59




だーれかだれか!!(*≧∀≦*)

21: TEKA [×]
2012-12-15 11:02:51

TEKAでございます(-o-)

22: 夢愛 [×]
2012-12-15 11:56:37


いらっしゃいです!!(*≧∀≦*)

23: 夢愛 [×]
2012-12-15 17:41:45



おーいおーい・゜・(ノД`)・゜・


24:  [×]
2012-12-15 18:18:15

こんばんわ

25: kazuya [×]
2012-12-15 21:53:25

こんばんわー。誰か暇な人がいたら相談していーい?(恋愛)返答お待ちしています。

26: 夢愛 [×]
2012-12-15 22:09:09

いーですよ!!

27: kazuya [×]
2012-12-15 23:02:51

おっと遅れてスマン! 実は半月前告白、失敗しまして・・・それから授業中に班(四人で向かい合い)になってそのうち一人の女子に再告白について相談したら笑って相談受けてくれたけど目がうるんでいて、その後その班や隣の班で僕にがんばって!など送られたけど相談した女子からは、バーカと送られてきました。また、目がキラキラ光って。そしてたまに足をぶつけてきます。これってぼくのこと気になっているのか?また、その女子と話すと心泊数が上がり苦しいです。これって好きなのでしょうか?(ぼくが)

28: kazuya [×]
2012-12-15 23:52:44

だーれかーーいないのー?いたら相談に乗ってくんない

29: 夢愛 [×]
2012-12-16 08:33:10



多分好きですね(´∀`*)


頑張ってください!!

30: kazuya [×]
2012-12-16 12:45:48

ありがとう!夢愛さん。がんばります!

31: みかん夢 [×]
2012-12-16 17:12:50

どうも

32: kazuya [×]
2012-12-16 19:05:14

うぃーす!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle