TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】鴉天狗の棲家【オリキャラ有り】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 森近霖之助 [×]
2012-12-18 20:35:51



期待はしてないからな……(見送り/森近さんひどいっすw

11: 射命丸文 [×]
2012-12-18 23:09:31

森近さん

あ、言っておきますがこの記事が売れなかったらキッチリお返ししてもらいますよ。
(今思い出したかのように後ろを振り返り元の場所に戻り霖之助の前に来る)

12: 森近霖之助 [×]
2012-12-18 23:12:05




……………(やれやれという風に頭を振り

分かったよ、売れなかったら…な(ポンと頭に手を乗せ

13: 射命丸文 [×]
2012-12-19 20:47:22

あ……いや、まあ大丈夫ですよ!
売れるだろうし!
多分………。
(急に頭に手を措かれたため、何故か動揺をしるが焦りが隠せない)
>森近さん

14: 森近霖之助 [×]
2012-12-19 20:57:11



まぁ……期待はしておくよ(微笑みそのまま頭をクシャクシャと撫で

15: ライラス・ドミニク [×]
2012-12-20 00:46:05

入っていいか?ネタにはなるぞ!←



(軽いのか重いのかわからない自己紹介)

名前:ライラス・ドミニク

性別:男

年齢:495歳

特徴:不老不死。銀髪でショートヘアー。 黒いドレスローブを着ている。青色の瞳を持つ


【雑学】:青色の瞳を持つ人は目が日光に弱い。外国の人はアイルランド、ドイツ、イギリス、オランダ、オーストリア、ポーランド、ノルウェー、スウェーデン、フィンランドに多いらしい(byWikipedia)

性格:以外と大人しく穏和な性格。"今は"滅多に人を襲うような事はない。


能力:考えた通りに物事を進めることができる程度の能力(物理法則完全無視)

種族:人間と吸血鬼の合いの子。吸血鬼の血が強い。

概要:外の世界で大きな事件を起こしてしまったのと、吸血鬼の血が強かったため幻想郷に強制送還された。紫の自宅に189年間幽閉されたのち釈放され、今では普通の生活を送っている。昔の事はうっすらと覚えている。最近はベジタリアンに目覚めたらしい。

16: 射命丸文 [×]
2012-12-20 13:55:58

森近さん

それは……どうも有り難うです………。

ライラスさん

宜しくお願いしますね!

17: 森近霖之助 [×]
2012-12-20 14:18:38



……あぁ、それじゃ…楽しみに待ってるよ…(香霖堂の中に戻り

ライラス

紫のとこのか…見たことは無かったな…

18: 天城 朝夜 [×]
2012-12-22 12:32:23

あら?また足が勝手に歩き出したらしいわ
(こんにちは、あましろ あすよるともうします
ブロフ
身長168
年齢さだかでない
いつも目が半開き
喋り方がゆっくりで
マイベース
多重人格でたまに好戦的になる
大体方向音痴

19: 射命丸文 [×]
2012-12-22 12:41:17

朝夜さん

おー!
またまた、お客様ですね!
宜しくお願いします~。

20: 森近霖之助 [×]
2012-12-22 12:43:05

天城

また、君か(苦笑

ここでは初めましてだな(微笑み



こんにちは、記事作りは順調か?

21: 射命丸文 [×]
2012-12-25 18:19:59

森近さん

はい!
勿論、順調ですよ~。

22: 森近霖之介 [×]
2012-12-25 18:22:16



そういえば…あの白狼天狗…えぇと…名前は何て言ったかな…

23: 射命丸文 [×]
2012-12-25 19:38:44

あぁ。
哨戒天狗の犬走椛ですね。
>>森近さん

24: 森近霖之介 [×]
2012-12-25 19:40:36



そうそう、あの娘は新聞作らないのかな?(首傾げ

25: 射命丸文 [×]
2012-12-25 20:08:19

森近さん

作りませんね。

椛はあくまでも哨戒天狗なので。
ゴシップ好きなのは、私達鴉天狗だけです。

26: 森近霖之介 [×]
2012-12-25 20:09:59



へぇ…初めて知ったな…
まぁ、一応仲間なんだろう?(首傾げ

27: 匿名 [×]
2013-02-03 09:50:17

上げ

28: ヒロ [×]
2013-08-03 00:42:40

名前  ヒロ
性別  男
年齢  13

これで入ってもいいですか?

29: ヒロ [×]
2013-08-06 13:06:59

誰かいませんか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle