TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

△生徒会は恋愛中?!▼【生徒会なり切り】/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 沙耶香 [×]
2012-12-14 20:06:00


ただいまですっ。

94: 花乃 [×]
2012-12-14 20:34:21

お帰り-

95: 龍斗 [×]
2012-12-14 20:35:46

花乃
星…見た…?

96: 花乃 [×]
2012-12-14 20:36:54

>>龍斗

見たよ((ニコッ
綺麗だった-。龍斗は何かお願いした?((首傾げ

97: 龍斗 [×]
2012-12-14 20:45:13

花乃
願い事…?
願い事ねぇ…(んーと考え

なんかお願い事したの?

98: 花乃 [×]
2012-12-14 20:50:26

>>龍斗

ん…龍斗が言ってくれたらいってあげるよ!((にこ、/ぇ

99: 龍斗 [×]
2012-12-14 20:53:53

花乃
え、ケチーw
俺してねぇよ(苦笑
願い事なんてねぇしな(苦笑

100: 龍斗 [×]
2012-12-14 21:08:26

ふぁー(欠伸

101: 沙耶香 [×]
2012-12-14 21:21:02


~ 中庭 ~

寒い .. 。( 中庭にて。ベンチに座り子猫を膝に乗せて子猫の頭を撫でていて。少女の口から出る息は白くとても寒いことが分かる。

102: 龍斗 [×]
2012-12-14 21:25:00

ー中庭付近の廊下ー
やっべー教科書教室にわすれたぁー!!(走っていて

ん?あれは…(中庭で沙耶香を見つけ
寒くねーのか?(後ろから近づき上着を脱ぎ相手に掛けて

103: 沙耶香 [×]
2012-12-14 21:26:53


龍斗 .. 。( 少し驚きつつ、「 上着ありがと。でも、龍斗が寒いでしょ ?」 と子猫を撫で乍前記述べて。

104: 龍斗 [×]
2012-12-14 21:32:16

俺は寒くねーよw

あ、ちょっと待ってて、教科書とって来ちゃうから
…(全速力で階段を駆け上がって行き←運動神経抜群で物凄く足が速い

105: 沙耶香 [×]
2012-12-14 21:34:52


うん。って早い .. 。( 呆気に取られ駆けていく相手を見つめていて。

106: 龍斗 [×]
2012-12-14 21:39:54

ー教室(3階)ー
あ、あった…(教科書を手に取り

下に階段でいくのめんどくせぇw
よしっ飛び降りよう←ぇ

…(中庭に無事着地w

107: 沙耶香 [×]
2012-12-14 21:41:29


りゅ、龍斗 ? 怪我ない ? ( 子猫を抱き上げ傍まで駆け寄れば心配そうな表情浮かべ尋ねて。

108: 龍斗 [×]
2012-12-14 21:47:04

え?別に…いつもやってるからw
(パッパッとズボンについた汚れを落とし

109: 沙耶香 [×]
2012-12-14 22:02:09


い、いつもって .. 。まぁ、怪我無くて良かった。( ほっ、と安堵の表情浮かべ微笑めば。

110: 花乃 [×]
2012-12-15 10:36:49

ぅぁ、上げるよ

111: 匿名 [×]
2012-12-15 12:48:36

空いてるとこあるかな?

112: 花乃 [×]
2012-12-16 20:29:46

>>匿名

すみません…一杯です…))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle