TOP > 中学生・高校生チャット

ゲームが好きな人~!/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: エルン [×]
2013-02-22 23:52:52

明日も仕事です(T^T)なので落ちます
皆~話し相手ありがとうございました
楽しかったです♪

おやすみなさいなり

60: あゆあゆ [×]
2013-02-23 01:08:14

遅れてすいません!
私もモンハン大好きです!(o´・∀・`o)ニコッ♪

61: アリー [×]
2013-02-23 01:12:28

サイレントヒルの映画は見たことないですが、ゲーム自体が怖いので今度映画版も見てみたいと思います!ちなみにバイオハザードはみたことあります!アリスカッコよかった


62: アリー [×]
2013-02-23 01:14:40

エルンさん!明日の仕事も頑張ってください!

63: アリー [×]
2013-02-23 03:12:24

私はモンハン苦手です。マリオとか自体がもうアウトなので・・・
パルテナの鏡は不通ぐらいならなんとかいけるけど・・・

64: アリー [×]
2013-02-23 03:13:45

みなさんはどういう系のゲームが得意ですか?

65: アリー [×]
2013-02-23 03:15:12

私眠いので落ちます~www

66: 悠輔 [×]
2013-02-23 15:42:43

返信遅れてすまない
ゆうすけです

67: アリー [×]
2013-02-24 21:06:00

こんばんは~!あゆあゆさんいますかー?



68: あゆあゆ [×]
2013-02-26 20:42:38

遅れてごめんなさい・・・(泣)
もういないですよね・・・

69: あゆあゆ [×]
2013-02-26 20:43:14

一旦さよならー

70: アリー [×]
2013-02-27 19:56:00

誰かいる?

71: アリー [×]
2013-02-27 19:59:29

誰もいないみたいなのでさよなら~

72: たまご [×]
2013-02-27 20:50:42

こんばんはー


73: たまご [×]
2013-02-27 21:03:57

The3rdBirthdayってしっていますか?

74: たまご [×]
2013-02-28 16:44:16

アクションけい

75: アリー [×]
2013-05-17 13:01:39

久しぶりに来てみました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

76: アリー [×]
2013-05-17 13:09:02

アキネイターってゲーム知ってます?
まあPCゲームなんですけど、自分が思い浮かんだキャラクターとか、
人物を当ててくれるゲームなんです〜(^O^)
アキネイターさんが質問するのでそれに答えていって最終的には当ててくれる的な感じです〜(≧∇≦)
YouTubeとか、ニコニコでも(プレミアム会員じゃないと見れないものが多いのですが)見れるので、ぜひみて見てくださいね^_^
大体のものは当てられますよ

77: アリー [×]
2013-05-17 22:52:32

誰かいませんか?

78: アリー [×]
2013-05-17 22:58:48

初めてゼルダのトワイライトプリンセスを兄の家で
やりました。
操作以外と難しかったです…
特にエポナに乗った時の柵越えのやり方が分からず苦戦しました…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle