TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

○*お兄ちゃん1人限定募集*○/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: みう [×]
2012-12-13 23:51:22

いあいあ…どういたしましてっ((へら>匿名

7: みう [×]
2012-12-13 23:52:44

よろしくね.?…んあ.お兄っ…//(照/受

8: ゆう [×]
2012-12-13 23:55:51

みう なでなで(まだ撫でたまま)

9: みう [×]
2012-12-13 23:57:22

恥ずかし…っ.(相手の胸に顔埋め/服の袖掴み

10: ゆう [×]
2012-12-14 00:00:42

みう
可愛いな みう 好きだ!(そのまま&キス)

11: みう [×]
2012-12-14 00:03:29

ち.違うもん…//
ふぇっ.お…お兄ちゃ…んっ…⁈//((焦りながらとっさに目を閉じ

12: ゆう [×]
2012-12-14 00:04:53

俺の 言う事 何でも 聞く?(頭をなでなで&聞く)

13: みう [×]
2012-12-14 00:07:40

お兄ちゃんの言う事なら…聞くけど…?((きょとんとしたまま首を傾げ

14: ゆう [×]
2012-12-14 00:12:58

みう じゃあ 風船を 膨らまして くれないか////(恥ずかしい&風船を渡す)

15: みう [×]
2012-12-14 00:15:00

風船….?ん.((貰えば不思議そうに相手見ながら膨らまして

16: ゆう [×]
2012-12-14 00:18:39

みう! パンパンにして////(頭を撫で&お願いする)

17: みう [×]
2012-12-14 00:20:50

ん...((言われた通りにぱんぱんにし.相手の目の前に出し/今だに意味が分からないのか不思議そうに見て

18: ゆう [×]
2012-12-14 00:22:51

みう 割れたら また 膨らまして くれるか////?(照れつつ&聞く)

19: みう [×]
2012-12-14 00:24:42

んはっ…ん-いいけどさあ…((

20: ゆう [×]
2012-12-14 00:27:37

よっしゃ! じゃあ むぎゅむぎゅ…(風船に乗り感触を味わう&気持ちよさそう)

21: みう [×]
2012-12-14 00:31:57

うえ…?(きょとん

22: ゆう [×]
2012-12-14 00:33:31

見てろよ! むぎゅむぎゅむぎゅ!バーーン! 割れたぞ!(風船が粉々になる&すっきりした顔)

23: みう [×]
2012-12-14 00:38:18

ふあ…なにしと-と?(きょと.

24: ゆう [×]
2012-12-14 00:40:37

みう これが 好きだ ありがとう!(キスする)

25: みう [×]
2012-12-14 00:48:02

うえ…?んはっ…//((

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle