TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 NL 】** 同居生活 ** /42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 20:30:07


一人で大丈夫ですっ .. きゃっ。 ( 言いかけたが途中で滑り、段から落ちそうになり。

24: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 20:32:23

あっ!(支え
っぶねー(汗

俺は強制的に手伝います;(苦笑


25: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 20:44:13


す、すみません。

じゃ、お願いします .. 。( ぺこっ、と頭下げ。

26: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 20:52:55

うん(にこ 頭なで

27: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 20:54:52


いきなり迷惑掛けちゃってすみません。( 撫で受けつつしゅん、として。

28: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 21:01:12

大丈夫、気にしない(ニコ

29: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 21:04:41


あ、ありがとうございます。( にこっ、と微笑み。「 じゃぁ、片付け再開です。」と。

30: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 21:07:14

そうだね(にこ

よっこいしょwこれはここ?

31: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 21:10:09


は、はいっ。其処で合ってます。 ( 己も片付けをし乍。

32: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 21:14:42

はいっ(ニコ 荷物を置き

33: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 21:17:52


ありがとございます。荷物少ないんでもう此れで終わりです。 ( 己が持っていた荷物を指定の場所に置けば前記述べて。「 手伝ってくださってありがとございました。」 と微笑み。

34: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 21:20:06

いえいえ(ニコ

じゃあ、ご飯にする?(ニコ

35: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 21:24:33


そうですね、ご飯にしましょうか。 ( にこっ、と微笑めば、「 私が作ります。何が食べたいですか ?」 と尋ねて。

36: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 21:27:02

お、ありがと(ニコ

じゃあ流兎ちゃんの得意料理がいいな♪(にこっと微笑み

37: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 21:30:18


いえ、住ませて貰いますし、此れからは私が家事しますね。( にこっ、と微笑めばやる気満々のようで。さっきのドジっぷりを見ると少し心配のような .. 。

得意料理ですか .. 。じゃあ、オムライスで大丈夫ですか ? ( 少女が唯一得意としている料理のようで。

38: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 21:33:06

頼もしいけど、俺のことも頼ってね?(微笑

オムライスいいね~(ニコ

39: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 21:36:48


はい。( にこっ、と微笑めばこくん、と頷き。

じゃあ、作りますね。キッチン借ります。 ( キッチンに向かえば必要な材料を取り出し作り始め。

40: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 21:39:07

うん(ニコ 頭なで

どうぞ~(ニコ

41: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 21:43:20


.. 。( 撫で受ければ嬉しそうに微笑み。

もうすぐでできますよ。 ( 最終段階に入ったところで。

42: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 21:47:47

お♪(楽しそうに笑い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle