TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLアニメキャラなりきり/253


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
234: 志村 妙 [×]
2012-12-16 17:06:02

>沖田くん
ムカつく餓鬼が...(ボソッ←

そんなに逃げるなんて..
隊長様は私が怖いのかしら?(余裕な態度でクスクス笑い

>神楽ちゃん
そんなに褒められたら照れるじゃない!(頬を染めながら相手の肩をぺしぺし←

え? お薬だけど..(薬箱を持ち、近寄り

235: 神楽 [×]
2012-12-16 17:12:51


サド

……(イラw(蹴り


……鴉アルカw

私も、嫌なの初耳ヨ(ジトww


姉御

あ、姉御痛い痛いアル!;


なんの薬アルカ…?;(後退りw

236: 沖田総悟 [×]
2012-12-16 17:15:28

志村>

その言葉そっくり返しますぜィ(欠伸/てめ

怖い、じゃなくて恐ろしい、ですねィ(←

チャイナ>


・・・・・(避けw

鴉・・・ですねィw

いや、絶対聞いたことあるだろィ(ジト

237: 志村 妙 [×]
2012-12-16 17:23:20

>沖田くん
ぇ、何か言ったかしら?(黒い笑みを浮かべながら鳩尾を殴ろうと←

>神楽ちゃん
ぁ、ごめんなさい…(手を放し、頭をなでなで

温かくなる薬よ(にっこり/段々と距離を詰め←

238: 神楽 [×]
2012-12-16 17:27:05


サド

……(殴りw

そーアルカ…w


ないアル(即答w


姉御

ふぅ…;(撫でられw


要らないアル…!(逃げw

239: 沖田総悟 [×]
2012-12-16 17:29:10

志村>

なにも言ってないでさァー(猛ダッシュして相手から離れ←え

チャイナ>

・・・・・(避けw

・・・・そーですかィ(ジトw

240: 神楽 [×]
2012-12-16 17:37:59


サド

当たれヨ(ジトw←


そーヨ
何ネ?その目は……(ジト2w

241: 志村 妙 [×]
2012-12-16 17:38:11


レス蹴りごめんなさい..
少し落ちるわね。(手振り

242: 神楽 [×]
2012-12-16 17:41:34


姉御

了解ネ~!(手振り

243: 沖田総悟 [×]
2012-12-16 17:42:32

チャイナ>

だが断る(キリッ

何でしょうかねィ・・・?w


俺も飯落ちで落ちますねィ?じゃ(お相手感謝!また来ます!

244: 神楽 [×]
2012-12-16 17:45:07


サド

その顔やめろヨ(イラw


質問を質問で返すなヨ!w


サスペンダー!(了解w

245: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 13:06:54

黒子のバスケの黄瀬涼太っスよー!空いてるっスかー?

246: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 13:08:24


あれ・・・結構この時間人いるんですねィ・・・(

空いてますぜィー。ヨロシクでさァ(手ひらひら

247: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 13:14:17

おわっ・・・びっくりしたー・・・←
いや、それこっちのセリフっすよ・・・w
俺は風邪で休みなんスよ~!

あ、どうもーっス!よろしくーっスよー(手ぶんぶん

248: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 13:19:11


ビックリさせちゃったんですかィ?そりゃーすいやせんでしたねィ(欠伸←謝る気0カロリー

奇遇ですねィ・・・俺も風邪・・・あ、お前・・・わたちょんぽですかィ?w←

おーおー(←

249: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 13:25:18

謝る気0っスね(ジトッ(謝る気0カロリーツボった・・・・
え、わた・・・なんだって?(にこーっ(正解ぴんぽーん←

・・・・沖田っちなんかさぁ・・・青峰っちと赤司っちが混ざった人みたいっスね(

250: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 13:29:55


俺が謝ったらキャラ軽く崩壊しますぜィ(つぼったのか・・・w

わーおー・・・じゃあ俺誰だかわかりますかィ?(←話し聞いてねェw

そーですかィ?まぁ、やる気はなさすぎっとか言われますねィ。でも俺ハサミとかはあんまり使わないですぜィ?←

251: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 13:35:32

此処キャラ崩壊ありって書いてるんスけど。ただ単に謝りたくないだけっスよね。(にこっ(まじぱねぇっすわ・・w沖田君の本体さんw
・・・・・赤司っちー。ってゆうか話逸らすなーっス(真顔w

ハサミ使わないなら紙とか髪とかどうやって切るんスか?(何故「かみ」に拘るw



252: 沖田総悟 [×]
2012-12-17 13:42:06

あー・・・・それとこれとは別でィ。(ニコッw/そんなに褒めてもなにも・・・出るんだよなー。これが。wなにがお望みですかw

正解ー。なんで分かったんだしー。話し逸らしてないですぜィ?(多分。w

髪はー・・・まぁ、その赤司っちさんに切ってもらいますぜィ。紙はですねィ・・ビリッて引き裂いてやりまさァ。手で。(ニコッ/髪・・・w結局鋏使ってんじゃん。

ちと、飯なんで落ちますぜィ?(←
お相手どーも。安静にしてないと駄目ですぜィ?病人さんは(手ヒラヒラ



253: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-17 13:48:13

なんスか、それ(呆れw(出るんですか・・・さすがっwじゃあ赤司君と結婚さして下さi((←クタバレ
/←でわかったっスよー。/がなかったらわかんなかったスわw(え

赤司っちに切らせたら大変なことになるっスよ・・・。そんなaboutな・・・ホント変な人っスよねぇ・・・(苦笑(お前にだけは言われたくないセリフだな

行ってらっしゃいっスーノシ(
安静に出来ないんスよwそれが←
じゃ(手ぶんちょ、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle