TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きっていいなよ。/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 武藤 愛子 [×]
2012-12-15 21:39:21

入っていい?

14: 黒沢 大和 [×]
2012-12-16 12:45:21

>あさみ
大丈夫だよ、健志もきっときてくれるはずだからさ(優しく話して

>愛子
いいんじゃないか
あらためてよろしくな(優しく話して

15: 橘 めい [×]
2012-12-16 12:48:48


誰か・・・いるか?//(オドオドしながら

16: 及川 あさみ [×]
2012-12-16 13:32:06


大和
ありがとう(微笑んで

17: 黒沢 大和  [×]
2012-12-16 16:22:30

>めい
めい、どうしたんだ?(めいの後ろから話しかけて

>あさみ 
でも健志のやつふだんは呼ばれなくてもでて来るのに肝心な時にはいないんだからさ・・・(優しく苦笑いをして

18: 橘 めい [×]
2012-12-16 16:23:31

黒沢

うわぁっ!!//(赤くなりながらすごい勢いで離れる

19: 及川 あさみ [×]
2012-12-16 16:48:11


ぅん…
少し寂しいケド
来てくれるまで
まつ(寂しそうな笑顔

20: 黒沢 大和  [×]
2012-12-16 17:18:58

>めい
ごめん、おどかせたかな?(優しく話しながらすまなそうにして

>あさみ 
あさみは強いな(あさみの頭を優しく撫でて 

21: 橘 めい [×]
2012-12-16 17:20:34

黒沢

だ、だいじょうぶだ//(若干赤くなっている


あさみさん

こ、こんにちわ(照れながら

22: 美紘 [×]
2012-12-16 17:28:20


大和
ぁりがとぉ(撫で受け/涙目)

めい
こんにちは(ニコッ)

23: 黒沢 大和  [×]
2012-12-16 20:42:03

>めい
本当か?ならよかった…(ほっと胸を撫で下ろして
ところでめい何かほしいものはあるか?(優しく話し

>あさみ 
わっごめん、俺何か悪いことをしたか?(汗(涙目になったのみて慌てて

24: 橘 めい [×]
2012-12-17 20:13:40

黒沢
あ、あぁ…//(照れくさそうに
ほしいものか…?(不思議そうに相手を見ながら

25: 黒沢 大和  [×]
2012-12-17 21:08:48

>めい
うん、ほら、クリスマスのプレゼントにめいの好きなものをしようかなっておもってね(優しく話して

26: 及川 あさみ [×]
2012-12-17 21:10:19


大和
大丈夫だょ♪


27: 黒沢 大和  [×]
2012-12-17 21:46:32

>あさみ
それならよかった(ほっと胸を撫で下ろして

28: 黒沢 大和   [×]
2012-12-18 18:30:36

あげておくよ

29: 橘 めい [×]
2012-12-18 18:35:39

あさみさん

あ、ああ(嬉しそうに少しだけ微笑む


黒沢

わ、悪いから大丈夫だ!(慌てて相手に迷惑かけないように遠慮する

30: 黒沢 大和 [×]
2012-12-18 21:03:11

>めい
悪くはないよ、俺がめいにプレゼントしたいだけだからさ(優しく話し

31: 及川 あさみ [×]
2012-12-18 21:30:20


今晩ゎ★

32: 黒沢 大和 [×]
2012-12-19 18:17:29

>あさみ
こんばんわ、あさみ
クリスマスは健志と一緒に過ごすつもりなの?(優しく話して

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle