TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男女絡もっ/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 封筒 [×]
2012-12-13 13:26:13

かわいい。
こんぺいとうかぁ。
なみめろは、可愛い女の子なんだろうなー。

服は何系?

22: なみめろ [×]
2012-12-13 13:37:08

可愛くないですよっ?
服ゎぁ~、
ふんわりしたのが好きですね♪

23: 封筒 [×]
2012-12-13 13:44:14

そうかなー、めっちゃ乙女って感じするけど、
ふんわり系だし、かわいいよ!

へー、白っぽいワンピースとか似合いそう。

24: なみめろ [×]
2012-12-13 13:47:20

えへへっ☆
ありがとうです\(*´∀`*)/

25: 封筒 [×]
2012-12-13 13:48:08

何かそう思ったから。
なんか照れるな笑。

26: なみめろ [×]
2012-12-13 13:56:00

いやいや!
あたしも、かなり
照れてます~♪
可愛いなんて
言われないので♪

27: 封筒 [×]
2012-12-13 13:58:13

そう?
けっこう、男性に噂されてそう
女子同士とかでもなみめろちゃんかわいいよねー
みたいに言われてるイメージだけどなー。

けっこう、照れるんだ?

28: アスク [×]
2012-12-13 13:59:02

こんちゃ~♪

29: 封筒 [×]
2012-12-13 14:03:32

アスクさん
こんにちはー

30: なみめろ [×]
2012-12-13 14:11:21

☆封筒さん☆
言われないですよ?
あたし照れ屋です笑

31: なみめろ [×]
2012-12-13 14:12:49

★アスクさん★
こんにちわっ!

32: 封筒 [×]
2012-12-13 14:15:47

なみめろ
そうなんだ。
でも、いわれてそう。

照れ屋さんなとこも
なんか謙虚でいいな!

今日のおやつはやっぱ、
こんぺいとう笑?

33: なみめろ [×]
2012-12-13 14:19:12

性格ふわふわだね
とかゎ言われます笑 
三時になったらこんぺいとうが 
私を待ってる!笑

34: 封筒 [×]
2012-12-13 14:22:23

性格もふわふわかー、
なんか理想的笑。

こんぺいとうは、
常備なんだ笑。

35: なみめろ [×]
2012-12-13 14:27:22

理想的とかびっくり笑

こんぺいとうがないと
すねちゃうんで
ママが買い物いくときゎ
必ず買って来てくれます☆

36: 封筒 [×]
2012-12-13 14:28:33

なんか照れくさくなってきたな笑。
個人用チャットで話さない?

ママ優しいね。
いいね、お母さんと仲良しなんて。

37: なみめろ [×]
2012-12-13 14:35:38

個人用でもいいですよ☆☆

38: 封筒 [×]
2012-12-13 14:36:33

じゃあ、立てますね。なんかこいんぺいとう的なタイトルで笑。

39: なみめろ [×]
2012-12-13 14:37:56

はーいっ(*´∀`)/

40: 封筒 [×]
2012-12-13 14:47:08

立てたよー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle