TOP > 質問・相談

この歌どう思う?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: っゆう [×]
2012-12-12 23:48:05 

じぶんでつくったんですけど、↓のやつのかんそうもらっていいですか?w

題名「僕はここにいる。まってるから」

君は僕に本当の姿を見せない ここにいるから ずっと一緒だからって
誓ったあの日 でも本当の姿を見せなきゃ わかんないよ? 一緒にいたい 歩み続けたい
君も僕も同じであってほしい だからほら 涙だって僕に見せて 強がって 怖がって なんのためになる?何にもならないでしょう? 僕も君も同じだ 教えてよ 僕が知らない君を

(2番)

君は僕と一緒にいたくない? そう思ってしまう ずっと一緒にいたいって
言ってたよ 僕は変わらないさ 変わるはずがない 一緒にいさせて ずっと、永遠に
君にもそうおもってほしい だからほら 僕のところへ今 強がらないで 大丈夫だから 今すぐここに来て 僕はずっと永遠に 君だけを待つから 信じてね 僕はここにいるよ・・・





1: っゆう [×]
2012-12-12 23:48:30

どうっすかねぇwくっりく有難うご会いますq

2: レイ [×]
2012-12-12 23:55:11

僕は嫌いじゃないっす(^_-)-☆

3: 匿名なし [×]
2012-12-12 23:57:14

サビは?
いいと思います!


4: っゆう [×]
2012-12-13 17:03:24

さびは・・・じゃ1番は「君も僕も同じであってほしい」からww

2番のさび「君にもそう思ってほしい」からwww

ありがとぅござぃますぅぅぅl

5: ふわ太 [×]
2012-12-14 12:24:59



良い曲ー(*´ω`*)


お兄ちゃんもライブとかで歌ってんだけど、こうゆう歌は歌わないからめっちゃ良く感じマス




6: 闇月白夜 [×]
2012-12-21 17:49:49

感動した゚(゚´Д`゚)゚

7: っゆう [×]
2012-12-26 19:21:44

マジですかっ!?
めーっちゃ嬉しいです☆
これからもコメント待ってますね☆
歌もつくろうかな・・・?

8: なりなり [×]
2012-12-26 19:25:20

激感動!パチパチすげぇ

9: っゆう [×]
2012-12-26 19:27:44

ホントですか・・・!!!!!!

今トピ、「「っゆう」デス!歌作ってます!」ってのつくりましたんで、よかったら来てください♫

ホント嬉しいです!

10: っゆう [×]
2012-12-26 19:47:41

誰も来ない!!トピ・・・さびしぃーw

11: っゆう [×]
2012-12-26 19:49:22

お風呂落ち・・・(泣ww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle