TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレキャラでなりちゃやんね!(恋愛有り)/102


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: ほのか [×]
2012-12-13 00:00:30


エロ沢が好きなのか!!←

53: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:01:33

はぁ!?俺は小さくないっ!!
お前身長何cmだ!

鬼道さん>
ですよね!

54: ほのか [×]
2012-12-13 00:01:34


多分内緒にするよ→詩織ちゃん

55: 詩織*神童 [×]
2012-12-13 00:01:45

葵ちゃん>
………ぇ、えぇええっ!!!!???
う、嘘…お、応援するねっ!!
心の底から…!あ、協力とかもするよっ((ニコッ

56: 空野 葵 [×]
2012-12-13 00:01:52

えと…そうです

57: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:02:29


163!!


鬼道:本当のことだが言うのはひどい

58: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:03:18

神童>
うん…しかもガールズトーク?してたし…
おぅ((にこ

59: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:03:22

うちも応援するのじゃ←

60: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:05:03


でかっっ!
くっ…負けたぁ((泣

鬼道さん>
本当のことは余計ですよ!!

61: 空野 葵 [×]
2012-12-13 00:05:04

えっと…何かありがとうございます。

62: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:06:35


ドヤァ

鬼道:すまん…

63: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:07:30


なんでお礼言うの?w

64: 詩織*神童 [×]
2012-12-13 00:07:56

ほのかちゃん>
多分って…ほのかちゃん、酷いなぁ…;

倉間>
えっと…よろしくね?
私は3年の九ノ瀬詩織ですっ((ニコッ

神童:まぁ、確かにガールズトークだな;
…ところで、霧野知らないか?探しているんだが…((

65: 空野 葵 [×]
2012-12-13 00:08:08

もう寝る時間なので落ちます。

66: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:08:59


ばぁか…((ぼそっ

鬼道さん>
大丈夫ですけどぉ…

67: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:09:50

言わないと思うよwww→詩織ちゃん

葵ちゃんおやすみ~

霧野くんは今頃寝てるよwww

68: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:10:53


ちびちゃんなんか言った?


鬼道:フッ…←

69: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:12:11

詩織先輩>
はい((微笑
よろしくお願いします!

神童>
だろ?;
まだ俺は会ってないかな、ごめん;

70: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:14:07

なんも言ってましぇん(´∀` )

鬼道さん>
えぇ!?そこで!?

71: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:15:48


絶対嘘だぁ!!

鬼道:倉間を見てるのなんか面白くてな

72: 詩織*神童 [×]
2012-12-13 00:16:50

しおりちゃん>
分からないってことでしょ?

神童:!あ、そうなのかw

葵ちゃん>
おやすみなさい、いい夢見てね!

倉間くん>
うん、よろしくねっ((ニコッ
倉間くんって、物静かなイメージあったけど…
意外と表情豊かなんだね、!

神童:入りにくくなるよな;
いや、今寝てるって情報入った、大丈夫だぞ?

73: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:19:31


メールが帰ってこない=寝てるんだよwww→神童

74: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:20:14

嘘じゃない!!
この目を見ろ!←

鬼道さん>
え、なんかそれ酷くないっすか!

詩織先輩>
えっとぉ…本当はクールです←

神童>
うん;男は入りにくいな。
そっか、よかった((微笑

75: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:21:58


あ!1000%嘘って目だぁ

鬼道:そんなことはないぞ?w←

76: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:24:06

嘘だぁ!10000%本当って目してるもん!

鬼道さん>
ほ、本当ですかぁ?

77: 詩織*神童 [×]
2012-12-13 00:25:21

ほのか>
神童:友達なのか?w
そういう考えかw

倉間くん>
えぇ!?ど、どっちなの…;?

神童:そうだな;
あぁ、倉間の憧れ、南沢さん来るといいなw←

78: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:29:47

詩織先輩>
んーじゃあクールの方で!((にこっ

神童>
ボーイズトークなんてないもんなww
ふ、そうだな((笑

79: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:33:24


ちびちゃん嘘は行けないよ!

鬼道:あぁ…

そういう考えですww明日の朝多分メールきますwww

神童くんは誰か好きな子いるの?

80: 詩織*神童 [×]
2012-12-13 00:33:58

倉間くん>
そっか、分かった((ニコッ

神童:あぁ、何かあったらすごくないかw?
あぁ、久しぶりにソニックショットでも見たいな、w

81: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:39:30

ちびちゃんって呼ぶなぁぁぁ!!

鬼道さん>
円堂監督もみてて面白そうですw

詩織先輩>
はい((微笑
てか詩織先輩霧野が好きだったんですねw

神童>
おかまがするガールズトーク的な?ww
しばらくみてないなw

82: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:41:44


じゃあなんて呼べばいいんだぁ?


鬼道:あいつはいつ見ても飽きないな

83: 詩織*神童 [×]
2012-12-13 00:44:03

ほのか>
神童:そうかw
俺はいないな…ほのかはいるのか?

倉間くん>
ふっ!?な、何で知ってるの!?私小声で言ったのに…//;!!
(飲んでいた紅茶を吹き出しそうになりw)←

神童:…?おかま?おかまってなんだ?←
あぁ、だから見てみたいな…、とw

84: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:44:23

普通に名字か名前で呼べ!

鬼道さん>
あと佐久間さんかっこいい!

85: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:45:38


いないんだぁwww

うちはいるよwww

86: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:47:55


じゃあ典人ちゃん?あ、違うか!鬼太郎だったよね←

鬼道:佐久間はいいやつだしな

87: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:48:46

詩織先輩>
聞こえちゃったー((にっ
だ、大丈夫ですか!?;

神童>
えっと…きり、の?みたいな…?
俺もうどんなのだったか忘れちゃったw

88: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:50:56

俺は男だ!!鬼太郎でもねぇぇ!!

鬼道さん>
大人になってさらに美人になりましたよね←

89: 詩織*神童 [×]
2012-12-13 00:52:13

ほのか>
神童:あぁ、いないなw
へぇ、気になるな…教えてくれw

倉間くん>
えぇ…罰として倉間くんの好きな人教えなさい;//!←
う、うん、なんとか…;;

神童:霧野は…男の娘だろ、小さい頃からあの容姿だしな;←
おい、一応先輩技だぞ;

90: 倉間典人 [×]
2012-12-13 00:52:21

眠いから寝るな。
返事は明日返す、たぶん。

91: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:52:27


じゃあ典人でいいや←

鬼道:佐久間に言ったら怒られるぞ;

92: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:54:00


うちは不動さんが好きだなぁ…

おやすみ~

93: 詩織*神童 [×]
2012-12-13 00:58:24

倉間くん>
おやすみなさい^^

ほのかちゃん>
えっ、ホント…!?

94: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:59:12

うちも明日寝坊しそうだから寝るね!

学校終わって帰ってきたらまた来ますのでよろしくー


鬼道:おやすみ…

95: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 00:59:43


うん、本当ww

96: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 13:09:30

ただいまです!
まだ、誰もいないかな??

97: 空野 葵 [×]
2012-12-13 18:54:50

こんばんは!
誰か居ますか?

98: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 19:15:11

こんばんわー

99: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-13 21:45:22

誰もいない…

100: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-15 14:05:33

…誰かいますかぁ?
新しく来る人も大歓迎ですよぉ

101: 倉間典人 [×]
2012-12-15 22:53:07

塾忙しくてこれなかった…
こんばんはー

102: ほのか・鬼道 [×]
2012-12-20 22:05:10

こんばんわー
誰かいますか??

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle