TOP > その他のテーマ

カレーに納豆を入れるのはありですか?なしですか?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 友人に納豆カレーの良さをひたすら語られた人 [×]
2012-12-11 20:36:37 

友人が納豆カレーはいいとひたすらに語られ、 
ではアンケートを実施しようということになりました(^^;

YES or NOで答えてください
どちらもできれば、理由をできれば、書いてくださいm(_ _)m

お願いします(´∀`)


1: ぽーる [×]
2012-12-11 20:41:33

No
てか、納豆自体無理wありえないww

2: 逆音キャイト [×]
2012-12-11 20:42:21

NO
邪道ですね~
納豆は白いごはん
カレーも白いごはん
が一番美味しい

3: 迦楼羅 [×]
2012-12-11 20:43:53

アリと言えばアリ、
ナシと言えばナシ、

4: 雪花 [×]
2012-12-11 20:54:04


NO

納豆食べれない

ってか、カレーに入れたら納豆のネバネバってどうなるの?

やっぱりネバネバのまんまなの?

5: 友人に納豆カレーの良さをひたすら語られた人 [×]
2012-12-11 21:45:18

雪花さん>なんかまろやか?な感じになるそうですよ(;´д`)


6:  [×]
2012-12-11 22:00:14

NO
納豆は好きだけど・・・カレーにいれるのは・・・・

7: 雪花 [×]
2012-12-11 22:22:00


そうなんですか

まろやかに…

カレー 大好きだけど、納豆入りは…(^^;;

8: 匿名 [×]
2012-12-12 08:39:27

子供の頃から疑問もなく、なんにでも納豆をインしてた
玉子
ふりかけ
とうふ
キャベツ
カレー
お茶漬け
etc.


納豆が好きならなんでも食べられる

9: 負け犬 [×]
2012-12-12 15:44:24

コロッケかカツ( ^ω^ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle