TOP > 中学生・高校生チャット

14歳の自分どうしたら親に化粧する事認めともらえる?/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛香 [×]
2012-12-11 16:10:14 

どうしたらいー?


1: ちゃんみー [×]
2012-12-11 16:20:26

毎日気にせずやれば大丈夫だよ!

2: 愛香 [×]
2012-12-11 16:21:02

ちゃんみー何歳?

3: ちゃんみー [×]
2012-12-11 16:23:37

あたしは16だよー(・o・)ノ

4: 1分 [×]
2012-12-11 16:29:39

ちゃんみーウチにメル送ってw
aわiわkわaわ.わ0わ5わ1わ4わ@わdわoわcわoわmわoわ.わnわeわ.わjわp
わ抜いて送ってやーw

5: 逆音キャイト [×]
2012-12-11 16:30:20

化粧なんてしなくても可愛い年頃ですよ!

6: 愛香 [×]
2012-12-11 16:30:31

上のウチ
1分て間違たw

7: 逆音キャイト [×]
2012-12-11 16:34:39

あっ無闇にメアドとかを書かない方が良いよ~

8: ちゃんみー [×]
2012-12-11 16:39:11

メアドのせて平気なの?

あたしが男だったらどうすんの?

簡単に人信じちゃだめだよ!

メールとかはしないよ!
LINEまでならおつけー!

9: 愛香 [×]
2012-12-11 16:41:07

ぢゃあlineのIDおぴえてw

10: 逆音キャイト [×]
2012-12-11 16:41:41

LINEもダメじゃない?

11: ちゃんみー [×]
2012-12-11 16:42:54

LINEのがまだましじゃない?

12: 愛香 [×]
2012-12-11 16:43:24

ちゃんみーおぴえて

13: 逆音キャイト [×]
2012-12-11 16:44:20

そうかな?
メールと変わらない用な…

14: ちゃんみー [×]
2012-12-11 16:45:20

愛香←
招待送っといた!

15: ちゃんみー [×]
2012-12-11 16:46:17

変わんないけど
メアド知られると色々
個人情報もれるじゃん?



16: 匿名 [×]
2012-12-11 16:54:56

うーん
lineのIDだって、個人情報でしょ?
セイチャットにいるんだったら
ルールぐらい守ろうよ。

17:  [×]
2012-12-11 16:55:42

個人情報であることには変わりないんだけど。

なんでラインならいいスカイプならいいみたいな考え持った子が多いんだろうなぁ。

18: 雪花 [×]
2012-12-11 17:01:14

同意。l

ineやSkypeだったら、個人情報じゃないって思うのかなー…

うーん。なんか最近安易に個人情報を
教える子達が増えたな…

19: 匿名 [×]
2012-12-11 18:57:44

普通にメイクしてる(笑)
ぅち14歳(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle