TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様(仮)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠愛奈 [×]
2012-12-11 01:47:58 



ある日
少女は父親に執事を紹介されました………。


少女の反応は……
「執事?そんなの要らない。自分の事は自分でする。」


桜ノ宮 瑠愛奈(さくらのみや るいな)
18歳 162cm
ふわふわロングの髪。ぱっちりとして睫毛の長い目。
この様に見た目は甘い感じだが
性格は超ドライでクール。少々意地っ張り…。


こんな少女に
仕えて見ませんか?


1: 慎介 [×]
2012-12-11 02:44:15

名前:黒乃 慎介
(くろの しんすけ)

歳:20歳なりたて

見た目:普通の黒髪に普通の顔、イケメンでもなければ不細工でもない

身長:178cm

性格:他人に振り回されるのをあまり嫌わない珍しい性格で、中々のお節介者


よろしくお願いします?

2: 瑠愛奈 [×]
2012-12-12 01:33:19



あ…執事さん?
ごめんなさい。私そーゆーの要らないの(微笑みながらもキッパリと言い

3: 中津圭太 [×]
2012-12-12 07:23:56

名前/ 中津圭太
性格/ クール、優しい、穏やか
容姿/ 銀髪、碧眼、制服の下にパーカー、白いマフラー、イケメンだと思うw
備考/ 男、Mrコンでも上位に入る、スポーツが得意、勉強もそこそこ できる、執事だがまだわからないらしいw



4: 慎介 [×]
2012-12-12 17:34:20


いや、私はお父様にお嬢様のお世話をするようにと言われておりますので
(満面の笑みで、一歩も退くつもりは無い様子で)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle