TOP > 中学生・高校生チャット

また、恋をしてます。(オリ小説)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ホワイト [×]
2012-12-10 17:31:58 

主人公=中3の女子で短いショートヘアで男勝りな女子中学生

名前は・・・如月葵(きさらぎ あおい)

一日一回は男子に恋する。今日はあの人、昨日はあの人・・・

あぁ、本命だれだっけ?


1: ホワイト [×]
2012-12-10 17:39:03

葵「うわー!!青春だねぇ!!な、ルイ!」
ルイ「ったくも~・・・あんたも私も中3の女の子なんだから!!女の子らしくしなよぅー」

ルイは私の親友!でもちょっとおせっかいかなぁ~・・・w
葵「いいじゃん!!海だよ!?海!!」
ルイ「あぁ・・あんたに何言っても無駄だね・・・(呆れ
葵「ひゃっほーいっ!!><」どっぽーん!(海に飛び込む
ルイ「あっ、葵!あんた準備体操もしないで・・・!」

葵「いいじゃんー♪ってぐふぉ!!」
ルイ「・・・・ナニ?まさか足釣った~(によによ
葵「たっ、助けてー・・・」
ルイ「あはは。ざまーみろぉーっ!!(ニカ)・・・もー・・・ほら。(手を差し伸べ
葵「(にやっ)とぉーりゃああああっ!!(ルイの手をつかみルイを海に入れ)
ルイ「きゃあああ!!??ちょ・・・葵っ!?」

・・・ここまでは楽しかった・・・。なのに・・・!!!

2: こーいち [×]
2012-12-10 17:42:13

あれ…
隆司?…

3: ホワイト [×]
2012-12-10 17:51:19

こーいちs

?違いますよー?

4: こーいち [×]
2012-12-10 17:53:03

ええ
消しちゃって下さいww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle