TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人話そかっ!♪←/183


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
164:  [×]
2012-12-16 21:26:04

ぉ、ぽーる!まだおるかい?←

深江さん

始めましてー

165: ぽーる [×]
2012-12-16 21:26:07

深江
あいたかったんだぞ♪ww

166: ぽーる [×]
2012-12-16 21:26:45


まだおるよーw

167:  [×]
2012-12-16 21:28:09

ぽーる

ぉ!よかったよかったw!


168: ぽーる [×]
2012-12-16 21:30:17


うん、よかった♪w
今日はめちゃくちゃいろんなCD買ってきたぞ♪w
いい一日だったww

169:  [×]
2012-12-16 21:32:08

いーなぁ!CDかぁ!
水樹奈々のCD欲しいな…←
あたしストレス解消のために
友達とカラオケ行っとったーw

170: ぽーる [×]
2012-12-16 21:35:49

そうえば、YUIのミニアルバムが一個80円で売ってたから3っつ買ったよw

水樹いいけど、俺CD一枚も持ってないかもw
友達が好きだから借りれるけどww

カラオケずりぃーw俺もいきたい・・・ww
そうえば最近いってないもんなw
楽しかったか?w

171:  [×]
2012-12-16 21:38:43

まぢかぁ!いーなぁ…裏山ー、、

最近
奈々様が可愛いくて仕方がない…w

ぅんむちゃくちゃ楽しいかったよー♪
声イカれたけどにゃぁ、、←w




172: ぽーる [×]
2012-12-16 21:43:50

めっちゃお得だったww
他のやつも400引きとかヤツとかあったしw傷とかヤバイけどww
おかげでたくさん変えたww

まぁたしかに可愛いなww
俺にとっちゃニルヴァーナのカート・コーバンがかっこ良くて仕方ない・・・ww

ならよかった♪w
今度は俺も連れてけーww
盛り上げてやるwww

173:  [×]
2012-12-16 21:47:21

ぇwそれって音とか大丈夫なん??

やろー?あたしの愛しの奈々様ー←w
ニルヴァーナ様かぁ声がやばいっw

ん、ゅし!
一緒にいくか!!!!!w
いつか行けるの楽しみにしてるぞ!w



174: ぽーる [×]
2012-12-16 21:55:56

音は問題ないww
歌詞カードとかがめちゃひどいww

だろ?声ヤバイわww

だな♪w
俺も楽しみにしてるよ♪

175:  [×]
2012-12-16 21:58:18

文字見えんの??w

ぱねぇよねーw

ぅんー、、ありがとー…!

176: ぽーる [×]
2012-12-16 22:01:49

そもそも英語なんで読めねぇwww

だなww

おう♪

177: ぽーる [×]
2012-12-16 22:02:56

てか風呂はいってくるわ、もうもでれないかも、多分もどってくるけどw

178:  [×]
2012-12-16 22:03:02

ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

179:  [×]
2012-12-16 22:03:54

英語はあたしも無理ー…w

ぉー、またなー

180: ぽーる [×]
2012-12-16 22:51:31


どうした?w

うん、これたけど勉強しなきゃ♪またしばらくこれないかな、ごめんね

さて、今週も頑張った!明日からも頑張んねぇとな♪

じゃーなー♪

181:  [×]
2012-12-16 22:56:59

ゃ、まぁ、、いや、ぅん、、壊れたょw
今ちょっとしんどいからw

ぉー勉強かぁ、頑張るなぁ、、
頑張ってなぁぁ

ぉぅ一週間お疲れー!
明日からも頑張ってょーまたなーっ


182:  [×]
2012-12-20 13:16:11

あげー

183:  [×]
2012-12-22 14:06:48

暇あげ←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle