TOP > 個人用・練習用

Candyo(^o^)ojoker/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 卍るぅちゃむ卍 [×]
2012-12-09 10:54:37 

Candyo(^o^)ojokerだけねー笑
他の人入らんでねー(≧∇≦*)


1:  [×]
2012-12-09 11:07:23

あーもう作ったのかよ

2: 胡桃@るぅちゃむ [×]
2012-12-09 11:08:48

うんww暇なんだよ笑
せっかくの交流だしねo(^o^)o

3:  [×]
2012-12-09 11:11:44

ふーん。雅は?

4: 胡桃@るぅちゃむ [×]
2012-12-09 11:12:57

さぁ…来るんじゃない?笑

5:  [×]
2012-12-09 11:16:33

…wwオイwお前通知受けてんじゃねぇよw

6: 胡桃@るぅちゃむ [×]
2012-12-09 11:18:58

はい笑さーせん笑

7:  [×]
2012-12-09 11:23:36

許さんwww

8: 胡桃@るぅちゃむ [×]
2012-12-09 11:25:46

スミマセンデシタ(。・・。)

泣く。゚(゚´Д`゚)゚。

9:  [×]
2012-12-09 11:33:39

泣くなーwww泣いたらしばくぞーww

10: 胡桃@るぅちゃむ [×]
2012-12-09 11:35:25

はっ!!?しばく!?笑泣いたらしばくの!?

11:  [×]
2012-12-09 11:37:48

そうwwしばくぞーww

12: 胡桃@るぅちゃむ [×]
2012-12-09 11:39:49

いやー笑笑笑何でしばくんよ!笑

13:  [×]
2012-12-09 11:42:56

常識じゃね!?ww胡桃ィ…限定のとこのが良いんだけど

14: 胡桃@るぅちゃむ [×]
2012-12-09 11:45:19

あい(´・ω・`)了解ヽ(゚Д゚)ノ



落ち

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle