TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ナリ/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 新八 [×]
2012-12-09 00:12:55

神楽ちゃん>

なんかだんだん意味分かんない歌詞になってきてるよ?!;

101: 土方十四郎 [×]
2012-12-09 00:13:24


>眼鏡
何言ってんだよ(呆)
ったく眼鏡外した瞬間いなくなりやがって。

102: 神楽 [×]
2012-12-09 00:13:27

マヨ

骨折れても知らないからナ!!(腕掴んで背負い投げw


……(目逸らしw

103: 神楽 [×]
2012-12-09 00:15:02

新八

目覚めた銀ちゃん!!

もう手遅れだけど!!
助けたりしないヨ!!銀ちゃんのことを!!(完w

104: 山崎 [×]
2012-12-09 00:15:46


新八君

(まー、でも…愚痴くらいは聞いてやってもいいぜ?(←上から目線w


副長

あ、い…いや、俺はいいです…^^;


神楽さん

終わりそうだ、このままじゃ…(そのままw

105: 新八 [×]
2012-12-09 00:16:56

土方さん>

だから居なくなってませんって!僕ずっとここにいましたよ?!;


神楽ちゃん>

…なんか最後のほう、めちゃくちゃっていうか、意味不明っていうか…;

106: 新八 [×]
2012-12-09 00:20:01

山崎さん>

(いや、もういいよ…どうせ誰かに愚痴言ったって、意味ないと思うし…なんかいろいろ改善するってわけでもないし…(遠い目w

107: 神楽 [×]
2012-12-09 00:21:22

ジミー

地獄の底に埋もれたまんま…(歌詞繋げw←なんかくらっ!!


新八

いちいちツッコミうるさいアル!!w

108: 土方十四郎 [×]
2012-12-09 00:23:09

>チャイナ娘
それはこっちのセリフだ!(受け身を取り地面に着地し相手の身体に蹴りを回し)

図星かよっ!!

>山崎
遠慮すんなよ。まだマヨもたくさんあるし



109: 新八 [×]
2012-12-09 00:24:41

神楽ちゃん>

僕がツッコミしなくなったら今以上にグダグダになちゃうでしょ?!;

110: 山崎 [×]
2012-12-09 00:25:59


新八君

(…すげー、ネガティブだな;……愚痴言えば、少しはスッキリすんじゃねーの?w


神楽さん

満たされない、気付けばジミー…(たしかに、暗いw←歌詞繋げ




111: 新八 [×]
2012-12-09 00:28:49

山崎さん>

(そーかなー…w…今まで愚痴言ってスッキリしたことない…たいてい最後に「あっそ。で、何?」的なこと言われて逆にストレス溜まって終わりだもん…w

112: 土方十四郎 [×]
2012-12-09 00:30:04

みんな
俺眠いんで落ちるわ。
また明日来る。


113: 神楽 [×]
2012-12-09 00:30:49

マヨ

サド以下ネ!!お前!!(足掴み、壁に向かって投げw


ず、図星じゃないアルヨ…?(目がおよぎw


新八

確かにグダクダネ…有難い存在アル(真顔


ジミー

この歌もうやめヨ…;(苦笑←w

114: 山崎 [×]
2012-12-09 00:34:26


副長

いや、遠慮なんて……そんな…!;(苦笑w


新八君

(俺はそんなんで、話終わらせたりしねーし…(ドヤッw


あ、こっちのトピは落ちますね!

115: 新八 [×]
2012-12-09 00:34:58

神楽ちゃん>

そうでしょ…(ため息

116: 神楽 [×]
2012-12-09 00:36:05

マヨ

了解ネ!!


ジミー

じゃあ渡しもそうするアル!!w

117: 新八 [×]
2012-12-09 00:37:10

土方さん>

了解です!


山崎さん>

(…そっか…(ニコッ

了解です

118: 新八 [×]
2012-12-09 00:37:44

じゃあ、僕もこっちのトピは落ちよっと…

119: 土方十四郎 [×]
2012-12-10 20:16:09


よぉ。誰かいるか??



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle