TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方キャラと恋愛】いまならキノコ100個で許してやるのぜ!/914


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
895: 射命丸 文 [×]
2013-01-08 20:16:55

あやややや!

私を選んでくれる人はいるんでしょうかねー!(ニヤニヤ

896: 博麗霊夢 [×]
2013-01-08 20:17:47

じゃあ、入らせて貰うわよ。
宜しくね。
>>all

897: 射命丸 文 [×]
2013-01-08 20:19:49

霊夢さん

あやややや!
これは霊夢さんじゃあないですか!

898: 霧雨魔理沙 [×]
2013-01-08 20:25:20

>>霊夢

ん~…よろしくだぜ((ニッ


((東方に男居るな…w←今更

899: 射命丸 文 [×]
2013-01-08 20:27:07

魔理沙さん

いますねー、森近さんでしたっけ?
魔理沙さんとも関係は確か深いですよね?(文化帖をめくり

900: 霧雨魔理沙 [×]
2013-01-08 20:28:13

>>文



ん…関係深いってな-?((欠伸

901: 射命丸 文 [×]
2013-01-08 20:31:33

魔理沙さん

あやや?
確かですねー、魔理沙さんは良く香霖堂に押し入り物を盗んだり、居座ったりしているという情報がありますよ?

902: 霧雨魔理沙 [×]
2013-01-08 20:34:21

>>文

Σ、…人聞きが悪いぜ((慌←

…その情報はあってるがな…((ボソ

903: 射命丸 文 [×]
2013-01-08 20:38:26

魔理沙さん

あやや?
それに紅魔館の大図書館からも良く本を持ってきてますよねー!
それってどんな本なんですかね?(ペンを持ち直し目を輝かせ

ふむふむ、やはり合ってましたか…(何かを書き込み

904: 霧雨魔理沙 [×]
2013-01-08 20:39:49

>>文

ん-…ま-小遣い稼ぎだからな-((正直に←


おま…((溜息

905: 博麗霊夢 [×]
2013-01-08 20:43:06

>>文

あ~。あんたか。
また取材かしら?
まぁ宜しくね…。

>>魔理沙

うん。宜しく…。

906: 射命丸文 [×]
2013-01-08 20:43:17

魔理沙さん

小遣い稼ぎと…(書き込み
ズバリ、霊夢さんはどんな方ですか!?(目を輝かせ

……あや?どうかしましたか?(首傾げ

907: 射命丸文 [×]
2013-01-08 20:47:45

霊夢さん

あやや?
そうですよー!私がゴシップを求めなくなったら幻想郷は破滅しますね…
はい、よろしくお願いしますね!!(ニィッと笑い

908: 博麗霊夢 [×]
2013-01-08 20:52:58

>>文

破滅するって…大袈裟すぎよ………。(溜め息を一つつきながらも)
ちょ、私のことなんて魔理沙に聞いてどうするのよ…。

909: 射命丸文 [×]
2013-01-08 20:54:43

霊夢さん

それもそうですかね?

面白いからですよ!魔理沙さんは霊夢さんの事をどう思ってるのか…
そこが私には気になるんですよ!
じゃあ、魔理沙さんの事をどう思いますか?(目を輝かせ

910: 博麗霊夢 [×]
2013-01-08 21:01:19

>>文

私が魔理沙のこと?…そうねぇ……。
まあ嫌いでは無いわ。
面白いと思うわ。一緒に居ても飽きないし。

911: 射命丸文 [×]
2013-01-08 21:02:40

霊夢さん

ほうほう、やはりですか…(何かをメモし

では……霊夢さんの…好きなタイプの異性は誰ですか?(ニヤニヤ

912: 霧雨魔理沙 [×]
2013-01-09 15:30:03

>>文

う~ん?……
…つか何で私に聞くのぜ←((


何もないぜ-っ((棒読みでしっしと

913: 射命丸文 [×]
2013-01-09 15:39:56

魔理沙さん

え?そりゃあ気になるからですよ!(ニッと笑い

そーですか…ふむふ…(何かをメモし

914: 霧雨魔理沙 [×]
2013-01-21 21:15:19

あげるぜ☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle