TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしよ!!/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 愛花 [×]
2012-12-08 15:16:28

ゆうり先輩
そんなに良くないですよ(笑)
応援してます!
18歳でも可愛いですよ//

29: 梨舞 [×]
2012-12-08 15:17:49

私、縛られるのが
嫌なんです。
って言うより
もう一生つくりたく無いですね!!

30: なろ [×]
2012-12-08 15:17:57

愛花さん>ありがとうございます。 絶対に目指してる高校に行きます。


31: ゆうり [×]
2012-12-08 15:18:54

あいかちゃん>そうなんやw18歳でも可愛いんやね!!いつもなにするん??

32: 愛花 [×]
2012-12-08 15:19:16

なろさん
いえいえ!
なろさんなら絶対にいけますよ!

頑張ってくださいね^^

33: ゆうり [×]
2012-12-08 15:19:40

りまさん>なるほど。確かに縛られちゃう部分はあるよね。

34: 梨舞 [×]
2012-12-08 15:19:56

なろさんって
中3なんですか??

35: 愛花 [×]
2012-12-08 15:20:02

ゆうり先輩
はいw
いつもですか?
お互いに学校で何があったのか話したりしてます(笑)

36: なろ [×]
2012-12-08 15:21:03

ゆうりさん>好きな人の席は僕の斜め前です。 足を置いてる位置が気になっちゃいます(笑

37: なろ [×]
2012-12-08 15:22:12

梨舞さん>はい、中3です。

38: ゆうり [×]
2012-12-08 15:22:54

あいかちゃん>いいなぁ、うらやまwww

39: ゆうり [×]
2012-12-08 15:23:42

なろさん>そんな近かったらどきどきやなぁ!告白するん・

40: 愛花 [×]
2012-12-08 15:23:50

ゆうり先輩
そんなことないです(汗

今の彼氏で付き合うの5回目ですw

41: 愛花 [×]
2012-12-08 15:25:14

落ちます

42: ゆうり [×]
2012-12-08 15:26:04

あいかちゃん>はーい。

43: 梨舞 [×]
2012-12-08 15:27:16

愛花さん
モテるんですね!

けど男性にはお気を付けください。

落ちます。

44: ゆうり [×]
2012-12-08 15:27:57

おちます。またきますね。

45: 朝日彩香 [×]
2012-12-08 15:28:11

誰か男子のかた(4人の友情恋愛)に来てください

46: なろ [×]
2012-12-08 15:29:03

愛花さん>勉強頑張ります。
ゆうりさん>どきどきしますよ! 告白したいけど、受験終わってからかな…

47: リンダリンダ [×]
2012-12-14 19:57:17

あのー中三男子ってOK?初めてこのサイト来たから分からなくて。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle