TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】氷室先輩と恋してみたいです【陽泉キャラ募集】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴城 七瀬 [×]
2012-12-08 11:11:47 

背が高くて爽やかで優しくてバスケが上手くて…

私の憧れの人。
緊張して自分から声かけるなんて出来ないけど…もっと仲良くなれたらいいな……なんて。

>ルール
荒しやなりすましはナシ
修復不可な喧嘩はナシ
その他他者が不快に思う言動または行動もナシ

オリキャラは出来れば私だけでお願いしたいです……!

それでは宜しくお願い致します



1: 鈴城 七瀬 [×]
2012-12-08 11:23:35

名前⇒鈴城 七瀬
学校or学年⇒陽泉高校1年
誕生日⇒10月31日
血液型⇒A型
容姿or性格⇒腰くらいまで伸びた黒髪を持ちやや控えめな性格。密かに氷室に恋心を抱いている

2: 紫原敦 [×]
2012-12-08 11:35:56

室ちんじゃないけど
入っていいー?

3: 氷室 [×]
2012-12-08 11:37:30

いいかな?

4: 鈴城 七瀬 [×]
2012-12-08 11:40:43

>紫原くんor氷室先輩
まとめちゃってごもんなさい…!
来てくれてありがとです(木に隠れながら

5: 氷室辰也 [×]
2012-12-08 11:45:55

七瀬

こちらこそ((微笑み
そんなところにいないで、出てきたらどうだい?((木に近づき

6: 鈴城 七瀬 [×]
2012-12-08 11:57:53

>氷室先輩
え、あ……えっと……(近づいてくる相手にテンパりながら、ゆっくり木から離れ)
(ほ、本物の……氷室先輩だ……っ)←心の声

7: 氷室辰也 [×]
2012-12-08 12:17:13

七瀬

そんなに、緊張しなくてもいいよ((困ったように微笑み
(心:可愛いなぁ…)

8: 鈴城 七瀬 [×]
2012-12-08 12:29:02

>氷室先輩
は、はいっ!
ごめんなさいい(緊張のあまり勢いよく頭さげ)
(ど、どうしよう……綺麗すぎて直視できない…っ)

9: 氷室辰也 [×]
2012-12-08 12:41:07

七瀬

クス…謝んなくてもいいよ、頭をあげて?((軽く頭を撫でる

10: 鈴城 七瀬 [×]
2012-12-08 12:55:22

>氷室先輩
は、はい……っあの……//(相手にそう言葉をかけてもらい顔をあげようとするも頭を撫でて貰えば赤面して頭から煙だし)←

11: 氷室辰也 [×]
2012-12-08 13:07:28

七瀬

だ、大丈夫かい!?顔が赤いよ?((少し屈んで相手の顔を見る

12: 鈴城 七瀬 [×]
2012-12-08 13:15:06

>氷室先輩
わわっ…!
だ…大丈夫でです……!(覗きこまれればさらに顔が赤くなり後ろに後ずされば足がたまたまぬかるんでいた地面に足をとられ転ぶ)←

13: 氷室辰也 [×]
2012-12-08 13:22:32

七瀬

危ないッ!!((七瀬の腕をつかみ自分の方へ引っ張る

14: 鈴城 七瀬 [×]
2012-12-08 13:31:44

>氷室先輩
わっ……!(腕を引いてもらえば勢い余って相手の胸にダイブ)←
ご、ごめんなさっ…(慌てて離れて

15: 氷室辰也 [×]
2012-12-08 13:56:12

七瀬

大丈夫かい!?怪我はない?((相手をまじまじ見て

16: 鈴城 七瀬 [×]
2012-12-08 14:23:13

>氷室先輩
はい…っ!氷室先輩がてを引いてくれたので……っ(控えめに微笑み
本当にありがとでした(ぺこりと頭下げ

17: 鈴城 七瀬 [×]
2012-12-08 21:59:34

えと……あげておきますね…っ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle