TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DeleTe/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: レストア [×]
2012-12-08 13:41:13

ナオリアサン

召喚かー…ちと違うかな(苦笑

こんな感じ(指を鳴らしデータの粒が集まり猫が出来る

78: ナオリア [×]
2012-12-08 13:44:54

レストア

そうなの?(首傾げ

それ、あなたにしかできなくない?(苦笑し
てか、地球にいる普通の動物も出せるんだ…私は、地球にいないようなのばっかりだからなぁ…(猫見つめ

79: レストア [×]
2012-12-08 13:47:08

ナオリアサン

ああ、確かに(薄く笑い

そりゃあ、出身が地球ですからね(苦笑しありがとうと呟き猫を消し

80: ナオリア [×]
2012-12-08 13:55:46

レストア

うん(頷き

見せてくれてありがと(微笑み

81: レストア [×]
2012-12-08 13:57:50

ナオリアサン

後でまた見せますよ(薄く笑い

んードラゴンもありがと(さすれば消え

82: ナオリア [×]
2012-12-08 14:03:47

レストア

本当?
楽しみ!(にこり

83: レストア [×]
2012-12-08 14:04:56

ナオリアサン

はい(微笑み

リクエストあるならどーぞ(苦笑

84: ナオリア [×]
2012-12-08 14:12:45

レストア

別にこれがみたいってのはないけど…

85: レストア [×]
2012-12-08 14:14:21

ナオリアサン

そーですか…なら(指を鳴らし/犬を出し(柴犬

な感じですw

86: ナオリア [×]
2012-12-08 14:18:42

レストア

可愛い!(笑顔

これって、普通に触れるの?(首かしげ尋ね

87: レストア [×]
2012-12-08 14:20:02

ナオリア

触れますよ?
それに普通に生きてるし(呟き

88: ナオリア [×]
2012-12-08 14:26:25

レストア

そうなんだー!(笑顔で柴犬撫で

89: レストア [×]
2012-12-08 14:31:02

ナオリアサン

こう見てると普通の女の子ですねー……(呟き

90: ナオリア [×]
2012-12-08 14:34:03

レストア

うん、普通でいられるように努力してるもん(にこ/耳がいいため呟き声を聞き取り

91: レストア [×]
2012-12-08 14:36:22

ナオリアサン

んっと…聞こえてましたか…(苦笑



にしても人がこねーーーー!!

入学しろ!!

92: ナオリア [×]
2012-12-08 14:39:50

レストア

ローレライの娘の聴力なめんなー!(へら




説明があいまいだから入りづらいんじゃ?


93: レストア [×]
2012-12-08 14:42:22

ナオリアサン

うおっ…何気にノリがいい(苦笑


んー、そうかー…どーしよw
立て直しもめんどくさいw

94: ナオリア [×]
2012-12-08 14:47:51

レストア

ふふ(微笑み


立て直ししないなら、これから人来るかどうか…w

95: レストア [×]
2012-12-08 14:49:23

ナオリア

ローレライってノリがいいんだな〜(呟き
てか人間俺だけか…



んじゃ立て直ししますかね…

めんどくさいw

96: ナオリア [×]
2012-12-08 14:55:20

レストア

お母様や親戚のみんなは静かだったけどねー(にへら/ちゃんと聞き取り
夜はみんな人が変わってたけど…(苦笑し
私、半分人間だよ?人間とローレライの、禁忌のハーフなの(にこりと爆弾発言←



あ、立て直すんだw
がんばれw


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle