TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(BL) なりきり/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲夜 [×]
2012-12-07 22:00:58 


 こんにちわ.
咲夜です。

 ルールは
付き合ってる前提で.
お願いします


1: 優奈 [×]
2012-12-07 22:01:50

入っていいかな?(微笑

2: 咲夜 [×]
2012-12-07 22:02:40

どうぞ

3: 優奈 [×]
2012-12-07 22:03:39

じゃあお邪魔します(ぺこりっ

4: 咲夜 [×]
2012-12-07 22:06:26

 自己紹介しよか.

 俺_咲夜 さくや
   高2  170.2㎝
   クールな方

 俺等付きおうてる前提でいいんやよな?

5: 優奈 [×]
2012-12-07 22:09:14

あ、はい自己紹介ですね
名前ゆうなっていいます(にこっ
高校2の身長が165です

そのつもりで来ましたので…//
いいです。

6: 理矩 [×]
2012-12-07 22:12:56


名前変えた. 
理矩て呼んで(りく

 優奈て可愛い名前やな(微笑む

タメでいいやん.同い年やし♪
ギューッ(抱きつく

7: 優奈 [×]
2012-12-07 22:17:27

り…りく//(おずっ←上目で見)……くん //

ありがとう(にこらぁっ

そぅ?じゃあタメでいくね(にこっ
ふむぅっ//…(ぎゅっ←抱きつき返し

8: 理矩 [×]
2012-12-07 22:22:06

あいうえおかきこ

9: 理矩 [×]
2012-12-07 22:23:43

優奈 上のナリだ...
俺じゃないから///

――――

優奈可愛いな!(頭をくしゃくしゃにする
めっちゃタイプだわ///(顔を赤くする

好きだよ(耳元でささやく

10: 理矩 [×]
2012-12-07 22:27:22

新しく作ったからそっち行こ.
自己中でごめんな

11: 優奈 [×]
2012-12-07 22:29:36

大丈夫♪りくくんじゃないって見た瞬間分かったよ(微笑

ーーーーー

わゎっ//(頭抑え
んもぉー//(はにかみながら言う。

や…そんなストレートに言われると…こっちまで
赤くなっちゃうよ//

ひゃっ//(ぴくっ
ん…僕も大好き//(モゴッ

12: 優奈 [×]
2012-12-07 22:29:58

あ、うん。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle