TOP > その他のテーマ

交流広場/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-07 18:50:09 

・・・思えば知ってる人居るけど、次々と消えていくw
(会話する事が少なくなった

だから色々な人と幅広く!お話がしたい(ToT)
と、いう事で作りました☆
一度来るだけで良いから話相手になって下さい!(*゚▽゚*)


1: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-07 18:52:56

つまり・・・暇!

2:  [×]
2012-12-07 18:54:23

入っていいですかー?
真(まこと)と申します(^▽^)/

3: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-07 18:54:25

同じ思いの人来てーw

4: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-07 18:54:43

ん?まこっちゃん?!w

5:  [×]
2012-12-07 18:56:06

まこっちゃん?んー同じ名前の方いらっしゃったんですかぁー?

6: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-07 18:58:35

あれ?違った?
じゃあ改めて夜露死苦~☆

でも落ちる・゜・(ノД`)・゜・
毎日来てるからいつかw会おう!ww

7:  [×]
2012-12-07 18:59:54

わかったよー^^
私も毎日きとるしww

8: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-07 19:44:14

へぇ~!
携帯にてチャット中ー(≧∀≦)

9: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-07 19:48:40

携帯打ちにくいー(>o<)

10: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-08 09:17:14

上げるの忘れてたw(・□・;)

11: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-08 09:48:17

暇な人(、ン、)∫ オイデ

12: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-08 09:49:13

トピとか上げても上げてもトピ増えてるからきり無いんだよね(; ̄ェ ̄)

13: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-08 10:20:00

でも(∩゚∀゚)∩age!w

14: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-09 14:50:37

誰も来ないなぁ(; ̄ェ ̄)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle