TOP > 個人用・練習用

秘密機関X/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: ムツキ [×]
2012-12-25 14:44:42

人気ある職業はすぐ埋まる。私が入るとあまり歓迎されない。

名前かえてももうバレてしまっている。

王様だからマントとか、悪魔はみな角と黒い羽が映えている。ないとだめなの?

軍服のうえにマントを羽織らなくても元帥だと、黒いスーツをきなくても雰囲気でボスだとわかる。




30: ムツキ [×]
2012-12-25 14:46:38

ここなり茶ではなくなっているような…。 ただの愚痴り場。

31: ムツキ [×]
2012-12-25 15:00:15

レグルス様とかエドヴァルド国王と呼ばれる日が来るかもしれない。

先着がいるとなんで私じゃないのと。

32: ムツキ [×]
2012-12-26 14:04:42

参加しないで閲覧しているだけ、登録しただけで放置、少しぐらい絡んだだけで終了
・参加するとうるさい上に「来ないと寂しい」という矛盾

・戦闘したくないだのBLは苦手だの、厨設定が受け入れないだのわがまますぎる

・No.13みたいに受け身で暗い、NO.18、・NO.21
みたいに相手に自分の考えを押し付けている


ここは閉めるので、もうだれも書き込まないで。







33: ムツキ [×]
2012-12-27 09:29:16

・みんな戦争の経験がないから戦闘したがる。部隊ものなのに20代ばっかし。
・人気のあるほうにかたまるのはいつものこと。
・戦闘描写にリアルティーがない。鉄の塊も拳銃の弾まで斬ることができ、弾き返し落とすって…?もはやギャグ。
・軍事ものなら兵器や銃にについて、ファンタジーなら騎士や剣術についてちゃんと調べているのって私だけ?

私のオリキャラは…
・軍隊に所属しておきながら人間はおろか怪物まで殺害せず対処する
・目の前で人が死んで戦争の恐ろしさを知ってしまう、自分の犯した罪の恐ろしさについてひきこもりがちになる

・都合が悪くなると設定を変更する



34: ムツキ [×]
2012-12-28 01:06:58

ここ消されないのかなと?

35: ムツキ [×]
2012-12-28 16:58:05

ふだんはなんともないのに休みの日になるとパニックをおこすって病気だよね…?


みんなへんじゃないというけれど心の中ではそうおもっているにちがいない。

36: ムツキ [×]
2013-01-04 15:39:35

削除依頼だしたのにまだあるのか。

37: 久石豊総司令 [×]
2013-01-07 21:19:42

レグルスという男は服装以外は私ににているな。

38: 久石豊総司令 [×]
2013-01-08 15:52:19

グンジソウタか…。(聞き覚えのあるようにその名前をつぶやけばうつむき加減になり)

39: 久石豊総司令 [×]
2013-01-09 16:25:28

レグルスよ、君は教員を志望か?それになぜ派手な軍服を着用している(提出された履歴書に目を通せばいつくか質問をし)

40: 久石豊総司令 [×]
2013-01-10 06:49:00

そのような格好をしていると犯罪組織と間違えられるかも知れないな(首には金の鎖を巻き袖にははでな装飾が施されている。夜の闇にとけこむようなマントを制服の上から羽織る男の姿をみればそればどうかとおもい)

41: ムツキ [×]
2013-01-15 21:35:25

誰かくるのを願ってあげます。

42: ムツキ [×]
2013-01-30 15:39:11

ここ人によってはトピ主は偏屈者にもみえる。

43: ムツキ [×]
2013-02-06 20:28:19

ここ観ている人いるのかなっと?

44: ムツキ [×]
2013-02-20 21:30:03

あげ

45: ムツキ [×]
2013-02-24 12:40:32

あげます

46: ムツキ [×]
2014-04-15 19:38:18

上げます

47: ムツキ [×]
2014-05-14 16:38:08

あげておきます

48: 匿名さん [×]
2014-06-24 20:49:22

あげておきます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle