TOP > 個人用・練習用

モモですー!(カゲプロの/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: モモ [×]
2012-12-07 00:01:32 

つくりましたっ!


1: ネク [×]
2012-12-07 00:03:23

来たけど
わかりやすすぎてわろた

2: モモ [×]
2012-12-07 00:04:59

トピ名恥ずかしい…(汗

(本体の人が幼稚すぎるので・・・・w

3: ネク [×]
2012-12-07 00:05:49

じゃあ続きやりますかww

4: モモ [×]
2012-12-07 00:06:20

はいっ(ニコ(伸び

5: ネク [×]
2012-12-07 00:08:42

とりあえずこの駅おりたらすぐだ

6: モモ [×]
2012-12-07 00:10:40

がやくいきたいですねっ!^^・・・(フードかぶりながら回りきょろきょろし)楽しみだなー・・・(微笑み

7: ネク [×]
2012-12-07 00:12:19

そうだな(待ちきれずはや歩き

8: モモ [×]
2012-12-07 00:14:42

(心の中:2人っきりで遊園地かぁー・・・なんか緊張してきた・・・!!)

・・・(緊張で無口

9: ネク [×]
2012-12-07 00:17:45

……(モモちら見)
心の中(これってオレがなんとかするべきだよな……)
……(無言で手をつなぐ

10: モモ [×]
2012-12-07 00:21:20

・・・(手をつなぎ返し)

(ネクを見て)・・・(嬉しそうに微笑み

11: ネク [×]
2012-12-07 00:24:47

…(微笑み)ついたよ(遊園地の券を買う

12: モモ [×]
2012-12-07 00:28:45

すいません・・・親にパソコンやめろって怒られちゃったんで…(汗
落ちますね・・(汗

13: ネク [×]
2012-12-07 00:29:44

了解

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle