TOP > その他のテーマ

タイピング道場/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 19:29:22

ラウ
こんw

ちょっと落ち!(><)

7: ラウ [×]
2012-12-06 19:29:40

いないのか・・・(´・ω・`)


8: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 19:30:03

JAM
すまんなぁ・・・ご飯だから二人で対戦しときww

9: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 19:30:37

ラウ
JAMと対戦しといてw


10: JAM [×]
2012-12-06 19:31:22

ん~わかった、 ごはんだからまたあとで来るよー

11: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 20:20:00

携帯にてチャットなうw

12: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 20:27:18

あー!やっぱりpcのほうがやりやすい!

13: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 20:39:13

見事に誰も来ないよこれww

14: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 20:42:40

暇でしょうがないw

15: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 21:07:32

あぁぁぁぁあああー何?あれはw
しょうもない‥‥

16: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 21:10:45

○ぬ人はな、こんな所で言わず、一人でひっそり
誰にも見届けられず、誰にも心配をかけずに散って行くんだよ!
それなのにそれなのに!‥‥

17: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 21:13:30

まあ、ここで言ってもしょうがないなw

18: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 21:20:45

上げ落ちー

19: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 21:46:31

そして暇~w

20: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-07 16:21:43

誰か来てくれる事を祈りw・・・(∩゚∀゚)∩age!

21: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-07 18:43:18

あーげwあげあーげww

22: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-08 09:07:28

(∩゚∀゚)∩age~ww

一応言うけどルールは>>3にあるからwクリックしたら左上に出ますよっと(´・д・`)

23: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-08 09:39:48

暇ーーーーーーー!w

24: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-08 09:45:02

自分で記録作っていこうかなww

25: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-09 14:49:56

上げ!&・・・・

トピ主が・・・・


                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle