TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり茶でー…別部屋だよ!/1504


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1454: 桃井さつき [×]
2013-04-10 04:43:10



きーちゃん>>
ふふっ、目が覚めちゃって...覗いてみたらきーちゃんが居たから、もしかしたら話せるかなって
((/両手合わせ微笑み、
2週間ぶりかな........、元気だった? ((/にこり、と笑み彼の手をぎゅっと握り




1455: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-10 04:51:29


あはは、それで来たんだ?眠かったら無理しないで休んでね(来てくれたには嬉しい。が、寝不足を心配し淡い苦笑交じりに言葉をかける。握られた手に視線を落せば、瞳細め軽く笑い返して「そうっスね…。ん?もちろん!選手たるもの体調管理はしっかりと、ってねー」ともう片手の指を立て得意気に言ってみせ)
>桃っち、



1456: 桃井さつき [×]
2013-04-10 05:00:54



きーちゃん>>
大丈夫っ!!!私がきーちゃんと話したいだけだもん、 ((/慌てて首振り、
海常さんのエースだもんね、敵ながら応援してるよ? ((/くすくす笑みぎゅう、と手を握って
........きーちゃんの手、あったかいなぁ ((/目細め照れ臭そうに呟き


準備しなきゃ...!、そろそろ落ちるね。話せて良かった 
((/微笑み「 またねきーちゃんっ! 」と手振り退室し




1457: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-10 05:12:25


そっスかー?俺と話しても得しないっスよー?(コロコロ変わる相手の反応が微笑ましく思わずふふ、と笑みが零れてしまう。桃色の髪を優しく撫でてやれば「うっ…痛いトコついてくるっスね。まー、けど、ぼちぼち頑張りますよー。二度も負けるつもりは無いしね」なんて、ニっと無邪気な笑顔と共に挑戦的な言葉を紡ぐ。)
桃っちの手は冷たいから、きっと心があったかいんスわ(つられ小さく微笑むと相手から手を離し思った事をふらりと述べて)

おっ、了解。俺も準備するかなー、また都合が合う日にでも話そうね(笑)
お疲れっした!またね桃っちー!!



1458: 莉愛 [×]
2013-05-26 16:39:31

て、ことでちょっと待機? (だらっと部屋の中へ足を踏み入れれば迷わずソファへと直行し横になる、「ふぁー…」なんて如何にも気だるげにあくびをこぼせばそのままぼけっと居座って/なんだ…ロルとかもうなんだよもうなんかハズカシ何それひぎゃぁぁ状態、そして遅レスですが見かけたら声掛けたってくんさい。

1459: 莉愛 [×]
2013-05-26 17:21:32

んー…しょっとどっこい。(暫く寝転んでいたソファからのそのそ上体起こせば大きく背を伸ばし本来そう在るべき使い方でソファに座りなおす、そのまま天井へと視線向ければごにょごにょなんだか呟いてまたしても昼寝タイムへ。/一ヶ月程度前の自分がテンション高くて慄いている本体であった眠い。

1460: 莉愛 [×]
2013-05-26 18:15:08

お、おぉぉ…何か…おぉう?テンションがこう…お菓子工場から運ばれてきつつ…おぉ…(かっ、と瞳見開けば勢いよく立ち上がりぶつぶつ呟きながら部屋の中をぐるぐると歩き出し、ときおり立ち止まったかと思えば謎のポーズをとったりで何やら大変怪しい。/怪しい。

1461: 莉愛 [×]
2013-05-26 19:31:42

ふ…おぉぉ?あ、やば…夕飯作らないと。(ふと見た時計の針が指す時刻に驚けばくるりと方向転換して「結局誰にも会えなかったなー…」なんて名残惜しそうにも部屋を去っていく/ということで落ちますねー…次は誰かとあえることを祈りつつ

1462: 桃井さつき [×]
2013-06-06 20:26:16




誰か居るかな.........?、 ((/控えめに顔覗かせ、
取り敢えず待機してみるねっ!。 ((/にこ、




1463: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-06 20:39:15


こんばんはー…(←

って…あれ…?桃っち?(先程帰ったばかりなのか制服姿で入室する金髪青年が一人。視線の先にある見慣れた桃色の頭が目に入るなり駆け足で近くへ寄り顔を覗き込む。すると案の定自分のよく知る人物である事へ嬉しげに目尻緩ませ「久しぶり!元気だった?」と手を左右に揺らしてみせ)



1464: 桃井さつき [×]
2013-06-06 20:42:29



>>きーちゃん

へっ?、ぁ........っ!!!き、きーちゃん!? ((/目が合いカアアっと赤面し相手を見て、
うん、私なら元気だよっ!、....きーちゃんは?、 ((/嬉しそうに微笑みぎゅっと抱き着き




1465: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-06 20:46:24


あはは、ごめんごめん。いきなりはビックリするよね(戸惑う相手の姿へ肩を竦ませ小さな苦笑を口に刻めば後頭部をガシガシと掻く…のだが。次いで抱擁を受け止め少し驚いた表情を見せるもすぐに優しく抱き締め返してやり「んー?俺も元気だったっスよ…あ、そうだ。桃っち手出して!」と、やんわり相手の肩を離し鞄の中を漁り出す。)
>桃っち、



1466: 桃井さつき [×]
2013-06-06 20:49:30



きーちゃん>>
う、ううん!そんなんじゃないの!!!すっごい嬉しい!、 ((/ブンブンっと首振り否定し、
そっかぁ...良かった。........?、えっと、こう? ((/離れ、寂しそうに眉下げ乍手を出してと言われきょとん、と両手広げて、




1467: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-06 20:58:44


……っぷ、ンな必死にならなくても良いよ。桃っちは面白いなぁ(コロコロと表情が変わり続ける様子へ僅かに頬を緩ませては、宥めるよう相手の頭を軽く数度撫でてやる。それから鞄の中を漁る事数分。あっ、と小さく声を上げ中から小さな紙袋を取り出せば。…どうやら可愛らしいラッピング、中身は綺麗な桃色の石が埋め込まれた髪飾りらしい贈り物を相手の掌へちょこんと置いてやり彼特融の人懐こい笑顔を浮かべて。)

これ誕生日プレゼント!ホントはその日に渡したかったんだけど用事で来れなかったんスわ…で、桃っちに会ったら渡そうって思ってたんス。ええっと…俺からのささやかなお祝い!受け取って?遅れちゃったけど誕生日おめでとう。そんでもって生まれて来てくれてありがとう。これからも宜しくね(にっ)
>桃っち、



1468: 桃井さつき [×]
2013-06-06 21:03:22



きーちゃん>>
っ!!!!.....わ、私に?、貰っちゃっていいの? ((/じわ、っと目に嬉しさから涙浮かべ
ありがとう!!、あの、これ、大事にするねっ!、すっごい大切にする!!! ((/頷き胸に寄せ、相手を見つめ微笑み「.....きーちゃんが選んでくれたの?」と首こて、と傾げ問い




1469: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-06 21:09:53


当たり前っしょ?そのために買ったんだよ(苦笑気味に相手の顔を覗き込めば困ったような、それでもどこか嬉しそうな表情で優しく頭を撫で続けて。続く言葉へ益々笑顔を和らげ瞳を薄っすら細めながら…)あー…うーん。女の子の喜ぶモノってよく分からなくて。うちのスタイリストさんに紹介してもらった店なんスよ。あっ、けどけど!ちゃーんと中身は俺が選らんだから!(頬を掻きつつ慌てたように手を振って)
……でも、喜んでくれたみたいで良かったっスわ。
>桃っち、



1470: 桃井さつき [×]
2013-06-06 21:13:17



きーちゃん>>
ふふっ......そっかぁ、きーちゃんが選んでくれたんだ。 ((/嬉しそうに微笑み、
喜ばないワケないよ!、きーちゃんからならなおさら......... ((/ぽそぽそ、と呟き
私もきーちゃんの誕生日には何かプレゼント用意しなくちゃ!、もうすぐ、だよね? ((/にこ、




1471: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-06 21:21:11


(心底嬉しそうにする相手の姿が微笑ましく、そして自分まで嬉しくなってしまう。撫でる手をハタと止めネクタイを緩ませると小さく息を吐き出して。軽く微笑み「…んー、ありがと桃っち」なんて、)
うええっ!?あいや、俺のは良いっスよ!気持ちだけで充分だしさ(可愛らしい笑顔と反対に大きく瞳を見開けば片手を勢いよく振り申し訳なさそうに肩を竦める。)
>桃っち、



1472: 桃井さつき [×]
2013-06-06 21:24:39



きーちゃん>>
うんっ............... ((/にこ、と微笑み「きーちゃん大好きっ!!」と嬉しそうに抱き着いて
だーめ!、私があげたいの!!!..心配しなくても料理は作らないから、ねっ? ((/苦笑




1473: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-06 21:34:35


おわっ!ちょ、桃っち元気すぎ!(っはは、と軽く笑みを溢し相手を優しく抱き留めてやれば背中ポンポン。宥めるように撫でてみてそんなにも喜んでもらえた、と嬉しく思う気持ち。大好き、と言われ何だかむず痒い気持ちとで曖昧に語尾を濁す)…おー。俺も桃っち好きだよ!優しくて美人さんで、最高のチームメイトっス!って、あ…元、か(うぐぐ…/←)
んーん、料理でも…ってか貰うなら料理が良いかな。桃っちの手料理。いつも頑張って作ってくれてんの知ってるよ。ちゃんと食べるし!味より気持ちっスよ!(後半どことなく貶しているようにも見えなくもないが本人は気付いていない様子。キリっと表情引き締めれば相手を見て笑いかけ…るのだがハっとした後「あ゛…別に欲しいとかそんなんじゃなくてですね…桃っちもいいから!ホントにっプレゼントとかそんな」とかなんとか口籠って)
>桃っち、



1474: 桃井さつき [×]
2013-06-06 21:39:07



きーちゃん>>
えへへ、最初に元気だーって言ったでしょ? ((/くすくす、
........きーちゃんの天然、ばか、 ((/ぎゅうっと抱き着き乍胸に顔埋め呟き、
そ、そうかな!!きーちゃんがそこまで言うなら......頑張って、みる。だめだめっ!、あげるの。喜んでもらえるなら絶対作ってあげるからね!、 ((/彼の手を握り、


落ちるね、また話そっ。ばいばいきーちゃん!! ((/にこ、手降り振りっ




1475: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-06 22:19:57


うわっふ!ごめん桃っち!(汗)
もちろん!また話そうねー、お疲れ様!



1476: 莉愛 [×]
2013-07-30 23:56:13


…ほら、事務室ってそんなに行きたく無いじゃない?(いかにもずーんといった効果音が付きそうな体で入室するも一向に扉の前から動く気配もなく暫く黙っていれば、ふっと顔上げ「つまりただ呟きたかっただけなんだよじゃあな!」なんて叫び勢いよくきびす返して廊下を駆けていく

(/正直に言おう、その他部屋昼に上げてたから行きづらくてな、そういえば別部屋ー…なんて思ったからな、こうなったんだよ。)

1477: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-01 20:41:57


よ、っと。だーれか居ませんか!(上着片手にゆるーり首を凭れつつ室内へ入室すれば元気良く一言。居たら嬉しいなーなんて視線彷徨わせるも生憎閑散とした様子へ柔く息吐き出そうか、然し暫く思考を宙へ彷徨わせ誰かが来るのを少しながら待ってみようかとソファへ足を進めていき、/上げますねー。短時間ですg↑)



1478: 莉愛 [×]
2013-09-01 21:19:55

お、おぉ…おおお…?(当人曰く寮内の見回りという散歩中、珍しく共有スペースに電気がついてることに気付けば誰か来てたのか…それとも…、なんて僅かに期待しつつそろそろと足音忍ばせ扉の前まで来れば試しに以前は恒例となっていた派手な登場でもしてみようかと思いきり扉を開け放って…/ こーんばーんはー!!←(バーン)えっ、まだいます?います?やだ久しぶりね奥さんキャッとか言ってみながら待機←

1479: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-01 21:27:59


おわッ!?何なんスかもー――…あ、莉愛っ、ち?(うとうと瞼が落ちてくる中僅かフラついた足取りでソファへ腰を降ろし安堵の息を吐き出す…のも束の間。勢いよく開けられた扉へ大きく肩弾ませ思わず不貞腐れた面持ちにて眉を寄せる、しかしよく考えるとあの特徴的な入り方。もしかして…振り向き音源を辿って行った先には予想通りの人物が居り混乱やら驚き嬉しさやらの入り混じったポカンとだらしない表情浮かべ名前静かに呼んでみようか。/まだ居ますわよ奥様うふふ、お久しぶりですー!)



1480: 莉愛 [×]
2013-09-01 21:41:52

やいやい何だいデルモ様かい……チッ、……あ、ち!?あん!?様は!?(あ、ばーん楽しい…!!等思いながら清々しい表情で部屋へ入れば何だか間抜けな顔で此方を見る人物視界に捉え、人が居た嬉しさに軽くテンション上がりつつも相手が相手だけに腕組み喧嘩腰のご挨拶、しかし自身にしては珍しくにこやかに相手のいるソファまで歩み寄る、が、ふと相手の呼び名の変化聞き取れば両手広げてオーバーアクション取って、/ あらあらまぁまぁ良かったわぁ…また一人芝居とか御免だったのよ←あ、うん莉愛氏の御無礼は…うん、←


1481: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-01 22:00:44


だってさあ、知り合って一年近く経つんだしそろそろ呼び方変えても良いかなって。…俺が〇〇っち呼びする女子桃っちとアンタだけっスよ?(巡る巡る思い出から記憶掘り起しつつ視線右往左往彷徨わせ曖昧に微笑めば人差し指立て得意気に上記を述べ。/莉愛ちゃんの独り芝居も中々可愛らしいですけどねp`、良いんですよーこれも愛だと思って受け取りますます。)

…うわ、やばい眠いロル短くなるけど気にしないで下さいっス(うとうと)



1482: 莉愛 [×]
2013-09-01 22:13:20

ぐぬぬ、んー前よか違和感は無い気もする…が…何かなーうん、解せ……あ、えいやっ(何処が気に食わないのか複雑な面持ちで唸っていれば再び腕組み、取り敢えず伝えてみようかと思い口開くもふと立てられた相手の指見ればもう条件反射の様に掴み取ろうと、/何を仰る御老公←あぁぁありがたやありがたや…!!
おーう、合わせる合わせるいける!!(キリッ
あ、無理はすんなー、ね。(うんうん


1483: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-01 22:21:13


おし、んじゃこれからは莉愛っちで。(そうと決まれば対応も早いモデル特融の煌びやかな笑顔へらへら。して相手の行動にはいち早く反応しぱっと指曲げてしまおう。)真面目に忘れかけてたっスわ指ポキの件ェ…。(ぐーぱーぐーぱー手を動かし真顔にて呟き/うん時代劇の見すぎry()、そんなにお礼を言われる事じゃない、と思うよです。←)

マジスか。ありがと…はーい。(うつ…)



1484: 莉愛 [×]
2013-09-01 22:33:25

お、おぉう………ならこっちもポチから格上げするか!!(まだ納得仕切れていないもグダグダ引きずるのは性に合わないと頷きキリィッと宣言してみて
……忘れてて良かったのに……チィっ、(物凄く悔しそうな感じで部屋の隅へ視線やればギリィなんて空を切った拳握り。/面白いよ子連れ狼とか←あっさーせん、まじさーせんでも優しくしません←

うん、寧ろ寝落ちも構わんよーとか(手ひらひらby本体

1485: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-01 22:41:51


ちょ、まだポチ呼びだったんスか!(まさかの宣言に頬引きつらせ自分指差し、デルモやらわんこやらまともに名前呼ばれた試しがない事へ黄瀬君不満気なご様子。)頭は忘れてても身体は覚えてるんスね…(何とも言えない複雑な心境にて自分の手に視線落とし/そうなの、俺現代っ子だからなあーどや()寧ろ優しくされたら怖いですはいp^。)

おお、莉愛っちが俺に優しい…。どもども、まー落ちる時は言うんで心配無用っスよ(あふ)



1486: 莉愛 [×]
2013-09-01 22:56:47

ポチ可愛いでしょ!いえす!…では如何しようか。(正しく満面の笑みで親指ぐっ、とつき出せば、相手の反応に若干悪い気がしたのかわざとらしく咳払いなんかして問い掛け
本当だよ…新技考えなきゃね……(なんとなしに頷き溜め息吐きながら首捻らせ、/あっれ可笑しいな俺も超現代人なんだけどな!!ダイゴロー可愛い!!←…な ん だ と…でも出来ない、だめ←

……訳がなかったのであった。んー逆パターンもあるかもだぞ(ふっふっふ

1487: 黄瀬涼太 [×]
2013-09-01 23:05:29


えー、まあ。聞こえは可愛いけど犬に付ける名前じゃん。(頬ぽりぽり珍しく相手が気を使ってくれた時に限って当の本人は気付いていないらしいのか、溜息吐き正論紛いの一言を。)新技どうこうよりまずはやらない、っていう選択肢無いんスか?(苦笑気味に首凭れ相手の様子伺い/時の流れが違うんじゃないかな、うんきっとそう。だいごろー…?ググって来ます。←、それでいいのだ。)

…と言いつつ実は優しいのであった。あ、大丈夫それは無い無い何故なら俺が落ちるから。
つーワケでそろそろ寝るっスー。短時間だったけど話せて良かった、また今度!おやすみなさーい(欠伸ふああ隻手ゆらゆらり、)



1488: 莉愛 [×]
2013-09-01 23:18:04

…え…はい?てか質問スルーなこのやろ(割りと本気で人間のあだ名としてポチありだと思っていた様で首捻りつ眉潜め
愛犬との大切なスキンシップだろう?止めるわけがな……いごほん。(言葉面だけは誤魔化す様に言っているが始終腕組みドヤ顔にて、/えっすごーい(棒)マ ジ か ちゃーん!!それも大概古(((

……という幻想の脚本。んうぃっす、ゆっくり休みたまえよー!!またねーおやすみー(両手ぶんぶん

1489: 莉愛 [×]
2013-09-01 23:30:21


……寮簿が既に日記と化している件についてはスルーの方向で。(きり
てなわけでー……んー!!寝まーしょーかーねー……、っし。(ゆらーっと足取り重く扉の方へと向かえば部屋の電気を消して扉を開け廊下に出るも、ふっと振り返れば既に誰もいない部屋に向かっておやすみ、なんて声かけ自室へと歩き出す/落ちですよー



1490: 莉愛 [×]
2013-09-17 20:20:17

わったー…うぇい。(もはや定例の扉ばー…んはせずに何故か普通に入って参りました寮長です。/←/そのまますーっとキッチンへ向かえばガサゴソ何事かぶつぶつ呟いてはいるもののやはり普段からしては大人しい様子です/by本体←/しばらくすれば珍しく麦茶(hot!!)を持ってきていつものソファへ腰下ろしそろそろと麦茶啜りほっ、とどこぞのお婆さんかのように一息着けばやっと本調子かキラリと目を光らせた……/フフフ、どうやらやっと動き出したようだな……←←
あ、はーい、本体でーす、テンション可笑しいのよね!上げるよ!

1491: 莉愛 [×]
2013-09-17 23:09:26

……ねむ。(すたっ、と立ち上がれば大きく欠伸しながらキッチンへと歩きだしシンクへと先程まで飲んでいた麦茶の入っていたコップを置けばふらーりふらーり扉へと向かい側の電気のスイッチを押して消し、その後扉へと手を駆け開ければまたも大きく欠伸をして部屋を出ていく/……眠いね!今日はここまでで寝ようとするか…だよ…落ち!!

1492: 夏希 [×]
2013-09-26 19:46:32

んー…、学校編作られてたけど貴重な1コメ貰えないから別部屋です、イエーイ。
(がちゃ、と誰も居ない室内に一人ズカズカと入ってくれば独り言、しかし誰かにあてるでもない宣言をして。ぽすん、とソファへ座れば取り敢えずは人待ちでもしようかとばかりに腕組みどしーん。 )

(え、お久しぶりです、どうやって書いてたかが思いだせない、ロルとか今大幅に変わってるから過去レス見てうろ覚えな感じだし、どうしようか← というかロルの書き方変えていいかな…いやでもな…ってなってる本体。どうしよう。取り敢えず人待ちしますん。)

1493: 七瀬 莉愛 [×]
2013-09-26 20:13:08


貰えないのではなく貰わなかったんじゃなくって奥様?(ふふん、なんて開けられた扉から一歩中に踏み入れば決めポーズ(ご想像にお任せしまs((。)どたどた足音立ててソファに近寄れば相手の隣へ腰下ろしてみましょう!(良いでしょう!/ヘイ!)

((なっちー…(´・ω・`)))

1494: 夏希 [×]
2013-09-26 20:19:05

まりー…何勝手に隣座ってんねん。
(相手が入ってきたの見ればわーおー。て顔して。かーらーのーどやぁ、「俺の隣に座りたいって?我が儘姫めっ」きらりーん。今日もうざさ全快でいきましょーう。←)

(僕はどうすればいいんですか!?疲れましたよ、もう。てゆか最近何しても楽しくないというか勉強しなきゃっていうかなちーは実は今受験生というか…。息抜きにまたよくここ来るかもーっていう。楽でいいよねぇ、ここ。(何がいいたかったの←) )

1495: 七瀬 莉愛 [×]
2013-09-26 20:24:05

まりーだから。(にっこーり、自身の両頬に手を当てて首捻り相手の我儘姫だのなんだのには飛びっきりの冷えた視線送り「あっ、遠慮しときやすわ。」なんてはい、ではお茶の準備でもしましょうか…自分の分(立ち上がれリアダム)

((私は知っている、受験とかいいつつ昨年までAOどーたらいって油断していた貴様を))

1496: 夏希 [×]
2013-09-26 20:31:42

ふーん、へーぇ、そーお、
(にっこり笑って返せば相手が立ち上がるのを見越していたように「おばちゃーん、ミーにも緑茶くれーい。」なんて。へらへら)


(その油断が命取りでした。(笑…えない。)しかし!殆ど私情で迷惑かける気もないのでフリーダムに何時も通りいきますんでね、私馬鹿よねーお馬鹿さんよねー、って思いだしたけどなんだっけ。)



1497: 七瀬 莉愛 [×]
2013-09-26 20:40:49


うーんそーう、……会社!!(多少気にした様子はありつつも既に諦めているようだ、「はいよー、青汁ねー。」なんて何気なく呟けば数分後自身のhot麦茶と共に青汁差し出し。

((それよりそろそろ炬燵の季節よね寒いし、てことで炬燵だしたいなぁ…あ、風呂落ちー、と、なちまりの更新しといた(`・ω・´)←))

1498: 夏希 [×]
2013-09-26 20:49:38

はーい、どうもねー。
(はい、スルーね!青汁貰えば笑顔で「あぁ、あたし青汁好きよー。ありがとねー。」と受け取り。←)


(でも青汁美味しいよね。じぃばぁが飲んでるから飲んでみたら美味しかったー。← 炬燵…!!ドキッ☆炬燵で足が触れ合っちゃたねホモの季節ですねー!!(色々間違っry(←)ん、okじゃあうちも落ちるわー。)

1499: 七瀬 莉愛 [×]
2013-09-26 21:54:47

((部屋を出て行くのを忘れた、なっちーとかいつもグダグダ話してるから忘れた、どうしよ、どうしましょ、てことであのね、部屋を出てったってことでよろしく!!←))

1500: 七瀬 莉愛 [×]
2013-10-06 22:38:07

わぁぁぁぁ、来たよー来たけどうわぁぁぁ!! (扉ばーん!!!に負けないほどの叫び声でご登場

((今日は豆~短ろるの日なのだよ、単に面倒なだけだがな!!!お邪魔しますよってい!!!))

1501: 七瀬 莉愛 [×]
2013-10-06 23:10:23

おぅ…のぉぉぉう…(膝からがくり
まさか、そんな、さっきで…1500レス…だった、なんて…(うわぁぁぁ

…まあ、取り敢えず落ち着いて玄米茶でも飲みませう(ソファへすとん


1502: 七瀬 莉愛 [×]
2013-10-06 23:48:53

むむむむむ、むむむ、やることないなー…ふぅ、お茶うまし。(足ぶらぶらお茶啜り

…あれなのよねー、この時期だと勧誘とかもなかなかに難しいし…(遠い目

1503: 七瀬 莉愛 [×]
2013-10-07 00:12:01

ふむ、そろそろ時間も時間だし…お暇しますかねぇ…っと!(すたーっと立ち上がればくるーり方向転換部屋を後にする

((さてさて、それでは皆様お休みなさいませですねってうん、一人だけども))

1504: 七瀬 莉愛 [×]
2015-01-04 00:49:16


特に意味はないんだ…こじんまりした部屋が良かったんだ…(するりと部屋に入り込めば電気を着けてソファへと

眠れない日なんて誰にだってあるでしょうよねぇ…(だらりと四肢を投げ出し天井を仰ぎみればぼそりと呟いて。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle