TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL。/755


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
736: はとり [×]
2012-12-09 21:34:08




え。まじか、湯タンポ焚こうかな(ぽつりとつぶやき←古い

....(無防備な相手の前髪わけみて←

737: 御堂 剱 [×]
2012-12-09 21:36:50

はとり
湯たんぽかぁ…いいね…。(のほほん、と言って

………??(きょとん←何がしたいんだろ…とか考えてるw

738: はとり [×]
2012-12-09 21:39:52




おっこいしょ。(立ち上がりやかんでお湯わかし湯タンポ2つ用意し

睫毛なが、(悔しげに呟き←

739: 御堂 剱 [×]
2012-12-09 21:47:11

はとり
………。(にこにこしながら見てる←w

…あー…どうだろ…そうなの?(鏡とか見ないから知らないw

(ちょい飯落ちッス!)

740: はとり [×]
2012-12-09 21:50:15




よし。(湯タンポ用意し終わって相手に一つ差し出し

ん、いらっとしちゃうくらい長い(床だんだん←

(いってらー)

741: はとり [×]
2012-12-10 23:31:17


さて、だれか来ないかねー(こたつに潜ってつぶやき

742: はとり [×]
2012-12-11 19:54:15


んー。ひまやのう...(ぶつぶついいながら雪見だいふくをたべキョロキョロし

743:  [×]
2012-12-11 21:47:36

ぃるょーぉっ*((ひょこっ

744:  [×]
2012-12-11 21:56:03




よー、(へらと笑み

745: はとり [×]
2012-12-11 21:56:39


(名前まちがえました)

746:  [×]
2012-12-11 22:01:31

はとり

二人がいちゃいちゃで僕入れなかったもぉんっ笑笑//

747: はとり [×]
2012-12-11 22:02:41




悪い悪い(クスクス笑い頭ぽんぽんと

748:  [×]
2012-12-11 22:11:12

はとり

頭ぽんぽんだめぇっ////
僕、男の子だしぃっ!!///

749: はとり [×]
2012-12-14 22:59:32


誰かこないかねぇ...(ソファーでゴロゴロして

750: はとり [×]
2012-12-14 23:02:34


んー。暇だ(ふぁと欠伸し

751: はとり [×]
2012-12-14 23:06:00


.....悲しくなってきた(こたつでアイス食べ初め

752: 祐也 [×]
2012-12-18 21:55:22

久々に来てみた~!

753: はとり [×]
2012-12-19 20:06:07


ふぉー...(欠伸し

754: 祐也 [×]
2012-12-19 20:16:01

はとり
久しぶりー(にッ

755: 祐也 [×]
2012-12-19 20:35:23

すっげぇさみぃ…(息を吐き←白いのを見てる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle