TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

わっ…私、あなたのことが……/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 李亜 [×]
2012-12-06 16:47:05 

りあ/16/くろがみ/ゆるいウェーブがかかってる/真面目っこ/超恥ずかしがりや/美少女だが声をかけにくいとあまり評判は良くない/素直じゃない/好きな人が目の前にいたらにげる癖がある(たまに気絶する)/ネガティブなとこがある/

よっよろしくお願いします……っ//


(小声で)はっ…恥ずかしい…(//_//)





1: 冬瓜 [×]
2012-12-06 16:48:50

よろしくな

季亜

2: 李亜 [×]
2012-12-06 16:49:19



……カキカキ(プリントを書いてる)





3: 李亜 [×]
2012-12-06 16:51:46


よっっよよよよよよっよろしく…お願いしますっっ//

あと…私の名前りあです…//


季亜じゃないです…//すいません…//




4: 冬瓜 [×]
2012-12-06 16:56:56

あ・・・

りあゴメンなー

5: 李亜 [×]
2012-12-06 16:59:02



いっいや//こちらこそすいませんっ!/(照れすぎのあまり逃亡し)




6: 冬瓜 [×]
2012-12-06 17:02:06

おい、待てりあ(追いかける

7: 李亜 [×]
2012-12-06 17:06:53



イヤですっ//


だって、冬瓜さんのことが好きで何がなんだかわからないんです!(涙目で好きと言ったことに気付かず)




8: 冬瓜 [×]
2012-12-06 17:17:02

おい(腕つかみ


俺もりあの事が好きなんだ(抱きしめ

9: 李亜 [×]
2012-12-06 17:23:25

冬瓜

え……………っ(目をうるうるさせ)


うっウソですよね?//


あはっ冗談は顔だけにしてくださいよぉっ//




10: 冬瓜 [×]
2012-12-06 17:28:59

りああのさ・・・

りあが自分で俺のことが好きだーって言ってたぞー(耳元で呟き

11: 李亜 [×]
2012-12-06 17:32:31

冬瓜さん

え…?

ちょっえ…?…っと…//


うそ!?//すいませんっ冬瓜さんっ//!(涙目で相手に抱きつき)




12: 冬瓜 [×]
2012-12-06 17:34:56

大丈夫(ニコ


俺の事・・・好きなんだろ(真っ赤

13: 李亜 [×]
2012-12-06 17:37:11

冬瓜さん

……////(コクっとうなずき)


……//(目をうるうるさせながら上目遣いで相手をみて)





14: 冬瓜 [×]
2012-12-06 17:42:30

いいよ(ニコ

りあは俺の女だ(抱きしめ

大好きだ

ん・・(キスし

15: 李亜 [×]
2012-12-06 17:45:10



ん……(キスを受けとめ)


あっありがとう…ね///(←いつも敬語だった李亜が初めてタメをつかい)


私も大好きだよっ//




16: 冬瓜 [×]
2012-12-06 17:47:35

可愛いな(ニコ


りあ・・・

17: 李亜 [×]
2012-12-06 17:49:57

冬瓜

かっ可愛くありません…………っ//

冬瓜さんの方が…カッコいいですよ?//




18: 冬瓜 [×]
2012-12-06 17:51:49

本当か(驚き



19: 李亜 [×]
2012-12-06 17:58:26

冬瓜さん

本当です…


っ落ちますね(*^^*)

ありがとうございましたぁ




20: 冬瓜 [×]
2012-12-07 15:52:36

りあ・・・

いねーの

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle