TOP > 質問・相談

俺だってな?ガンガンに愚痴を吐きたいんだよ(泣)/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: オブギャ [×]
2012-12-06 02:58:21

まぁいつもこんな感じに教室に入り松岡修造みたいな女熱血教師に怒られて朝のチャイムが鳴るぜww


凄く眠いんだけど喉が痛くて眠れないwwあと僕が先輩にタメ愚痴なのに先輩がさん付けは変だよ~ww

52: ゆゆ [×]
2012-12-06 03:03:00

松岡修造みたいな女熱血教師かーww
会ってみたいw


喉痛いのかー(>_<)
かわいそうに…(/ _ ; )
はちみつをスプーン一杯飲むとだいぶ楽になるかもよ♪

じゃあなんて呼べばいい?
オブ?w
ちなみに私のことはゆゆって呼び捨てでいいからね^^

53: オブギャ [×]
2012-12-06 03:08:58

熱いよぉww合唱練習なんて他のクラスがサボってるときにそのクラスまで行って全員正座させ20分の説教してたぐらいww

ハチミツねぇ・・・俺って甘いモノに目がなくて一口食べたら全部食べちまうほどだからなぁwwまぁいつも運動してるから太らないのは確かww


う~んww
まずオブギャって皆に呼ばれているからなwwでもオブで良いやww
了解ww

54: ゆゆ [×]
2012-12-06 03:14:25

ひゃ〜、厳しい!ww
でも良い先生なんだろうね(*^^*)

甘党なんだw
食べ過ぎは良くないけど、はちみつ本当に喉によく効くから試す価値あるよ!w


あれっ、フルで呼ぶ方がいい?w
それならそうするよ!

55: オブギャ [×]
2012-12-06 03:19:05

ちょっとごめん急に目眩がしてきたから少し顔洗ってくる(汗)

10分ぐらい時間ちょうだい(汗)ごめん

56: ゆゆ [×]
2012-12-06 03:21:55

だ、大丈夫ー!?(゚o゚;;
熱が上がっちゃったんじゃ…

57: ゆゆ [×]
2012-12-06 03:22:27

無理しないでね(>_<)

58: オブギャ [×]
2012-12-06 03:29:35

ごめんごめんww(汗)
少し疲れちゃったみたいだww

59: ゆゆ [×]
2012-12-06 03:32:48

謝ることじゃないでしょ!w
もう喉が痛くても目をつむって休んだ方がいいんじゃない??

60: オブギャ [×]
2012-12-06 03:36:22

そう・・・かなwwいやそうすべきだったねww

今日はありがとう^^え~と・・今日も良ければ俺とまた会話をしてくれないかな?w

61: ゆゆ [×]
2012-12-06 03:41:57

そうすべきだよ!w


うん、もちろんだよ〜♪( ´▽`)
また話そうね!
こちらこそありがとう^^

じゃあ私は3時間後ぐらいに学校に行かないといけないからちょっと寝てくるね!w
オブ、お大事に〜(*^^*)

62: オブギャ [×]
2012-12-06 03:44:39

心配してくれてありがとうww

じゃ12時ぐらいに^^

いってらっしゃーいwwゆゆも気をつけてねww

63: ゆゆ [×]
2012-12-06 03:47:51

夜の12時??

ありがとう!^^
頑張っていってきまーす♪

64: オブギャ [×]
2012-12-06 03:51:57

そう夜の12時ww

じゃ一旦おやすみ~ww

65: ゆゆ [×]
2012-12-06 03:54:36

わかった〜o(^▽^)o

おやすみなさーい^^zzz

66: ゆゆ [×]
2012-12-07 00:09:07

ごめんね、少し遅れちゃった!

熱は下がった??

67: オブギャ [×]
2012-12-08 00:18:03

ゆゆ昨日はごめん(汗)ずっーと眠ってて起きられなかった、熱は下がったけど咳がねちょっとダルい(汗)

68: ゆゆ [×]
2012-12-08 00:54:05

私は大丈夫d(^▽^)
やっぱりこの間の夜更かしは体に良くなかったんだね(´・_・`)

今日もゆっくり休んだ方がいいよ!

69: ゆゆ [×]
2012-12-08 01:11:32

というわけで、オブが全快したらまたゆっくり話そうねー♪( ´▽`)
お大事に^^

70: オブギャ [×]
2012-12-08 01:30:03

おう了解(汗)本当にごめん^^;

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle