TOP > 中学生・高校生チャット

僕と話しませんか。女子だけで/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: みよ [×]
2012-12-05 23:40:57

卓大
いきなりだねぇーーーー 彼女募集中てきなのですかッ
そういえば・・・みよも今日別れたんだァーーΣ(゚д゚lll)

6: 優愛 [×]
2012-12-05 23:41:23



ゆあわ14だぉ?

7: 卓大 [×]
2012-12-05 23:43:07

みよちゃん
僕と付き合って下さい。リアルでお願いします。

8: みよ [×]
2012-12-05 23:46:34

卓大わなんでそんなに彼女がほしいのだね?
まぁ みよちゃんもきょうは悲しかったし・・・?
あッわかった!卓大もふられちゃったの?好きな子に

9: 卓大 [×]
2012-12-05 23:46:51

みよちゃん

10: 卓大 [×]
2012-12-05 23:49:58

うん
だから付き合ってほしい
付き合ってくれるかな

11: 卓大 [×]
2012-12-05 23:53:21

みよちゃん

12: みよ [×]
2012-12-05 23:55:38

あッ!!はい!
そぉなんだ・・・だれでもいいの?
自分と付き合ってくれればだれでもよいのかぁーーー(困
でもみよみたいな子供っぽいのわ卓大にわ合わないかもよ??
甘えんボーだしKYだし?

13: 卓大 [×]
2012-12-05 23:56:40

大丈夫だよ
付き合って

14: ハイド [×]
2012-12-05 23:56:58

一言だけ

そんなんでいいの?

15:  [×]
2012-12-05 23:58:41

ちょいとすんませんw

ゆあs 希って知ってる? 知らなかったら流して^^

16: 卓大 [×]
2012-12-05 23:59:07

みよちゃん
大丈夫だよ
付き合ってお願い

17: みよ [×]
2012-12-06 00:02:01

ハイド そんなんってみよのこと?!
    みよ。。。そこまで考えなしじゃないよ?

18: 匿名 [×]
2012-12-06 00:03:04

そんな一方的に言っても話にならんしょ

19: ハイド [×]
2012-12-06 00:05:15

みよちゃんじゃないよ



20: みよ [×]
2012-12-06 00:07:23

ハイド
よかったぁーってちょっと安心した


21: 警告 [×]
2012-12-06 00:07:59

見よ! http://www.saychat.jp/bbs/thread/297499/
>>5

22: ハイド [×]
2012-12-06 00:08:22

こんな一方的はみよちゃんが可哀想だよ

23: みよ [×]
2012-12-06 00:16:13

警告?見ましたよ

ハイド みよのことわいいんだッたださ卓大が後悔することになって欲しくないなぁ
    てちょっと思っちゃったりしたからさ?

24: 匿名 [×]
2012-12-06 00:23:39

またセイチャに来たの?
君も懲りないね。
大分で16歳の君は有名になってるよ。
この前女の子に紹介されたサイトに行ないの?
何故リアルでしないの?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle