TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 転校先は .. 。 - ( 恋愛なり )/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85:  [×]
2012-12-07 22:56:07

可愛いで?
ついキスしたくなる…(顔を近づけ

86: 美紗 [×]
2012-12-07 22:57:24




キ、キスっ !? ( 顔を真っ赤にしては。

87:  [×]
2012-12-07 23:00:24

俺はしたい、で?
美紗と……(まっすぐ見つめ

まぁ美紗が嫌やったらアカンしなー(パッと離れると

88: 美紗 [×]
2012-12-07 23:01:53




ほんとに ? ( じぃ、と見つめ返し。

な、何其れっ。( むすっ、とすれば。

89:  [×]
2012-12-07 23:08:07

嘘はつかへんよ!(ニッと笑い

なんで拗ねてんねん…?(近づいては頭を撫で

90: 美紗 [×]
2012-12-07 23:12:45





拗ねてない。( 撫で受けてはぽつりと呟き。

91:  [×]
2012-12-07 23:17:43

なら、俺なんかしたんか?(不安そうに

なぁ……美紗?(困ったように微笑みかけ

92: 美紗 [×]
2012-12-07 23:20:34




何もしてない。( 首を横にふるふる、と振り。

な .. に? ( 顔をあげれば。

93:  [×]
2012-12-07 23:22:46

なら、ええんや(ニッと微笑み

……嫌いにならんといてな?(肩に顔をうずめ

94: 美紗 [×]
2012-12-07 23:24:44




嫌いになんかならないよ .. 。( ぎゅっ、と抱き付き。

95:  [×]
2012-12-07 23:27:59

美紗

ぉっと…(抱き受け
…美紗?

俺のこと、好き?(強く抱きしめ

96: 美紗 [×]
2012-12-07 23:29:15




うん .. 。好き。( ぎゅぅ。

97:  [×]
2012-12-07 23:33:44

俺も、美紗が好きやで…(微笑み

…キスしたいかもしれん(ニッと笑い相手の顔をのぞきこみ

98: 美紗 [×]
2012-12-07 23:35:19


キス ? ( ちゅ、と相手の唇に触れるだけのキスをして。

99:  [×]
2012-12-07 23:38:15

!!
…まさか美紗にされるとは(クスクス

ほな、もう一回…(長めのキスをし抱き寄せると

100: 美紗 [×]
2012-12-07 23:40:02


んっ .. 。( キスを受けては顔真っ赤にして。

101:  [×]
2012-12-07 23:46:18

美紗、可愛い(微笑み抱きしめ

苦しなかったか?(心配そうに
止まらんくて…(照れたように微笑み

102: 美紗 [×]
2012-12-07 23:47:58


苦しくなかったよ。寧ろ嬉しかった。 ( にこっ、と微笑み。

103:  [×]
2012-12-07 23:49:49

なら、よかった(ニッ
俺かて、美紗と居れて嬉しいわ(ニコッ


今日は落ちるわ
また明日な?

104: 美紗 [×]
2012-12-07 23:50:54


うん。



はい。お休みなさい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle