TOP > 中学生・高校生チャット

なんか話そうぜ〜〜!/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: しろ [×]
2012-12-05 23:44:13

はぅさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
しろですよろしくお願いします!

66: 夏日 [×]
2012-12-05 23:44:56

しろさん

ふと気づくと横にブタしんの顔があったとか言ってました

あと、私今・・・席近くて最悪です


67: ハイド [×]
2012-12-05 23:46:09

なんかブタしんってすげーですねw

68: しろ [×]
2012-12-05 23:47:04

夏日

ええ!?Σ(゚д゚lll)
なんかホラーっぽいww

ドンマイ(−_−;)

69: 夏日 [×]
2012-12-05 23:48:48

しろさん

この間、授業中寝ちゃってたんですよ・・・

すると後ろにブタしんがいて、「起きや」といったんです

それだけで、椅子から落ちそうになりました・・・

最悪

70: しろ [×]
2012-12-05 23:52:51

夏日

ブタしんなんか怖いなぁ〜(ー ー;)
たしかに、それはびっくりするねww

71: 夏日 [×]
2012-12-05 23:56:34

しろさん

あ、そうだ!脇汗すっごい臭うんだ・・・ブタしん

右斜め前に座っていても臭うんです・・・

72: しろ [×]
2012-12-05 23:58:36

夏日

ヤバイでしょそれは!
汚い…(−_−;)

臭うとか、マジおつです(苦笑)

73: じゅきや [×]
2012-12-05 23:58:53

ただいま!w

74: 夏日 [×]
2012-12-05 23:59:42

しろさん

冬なのに・・・おかしいです

じゅきやさん

お帰りなさい

75: しろ [×]
2012-12-06 00:02:09

じゅきや

お帰り〜♪( ´▽`)

76: しろ [×]
2012-12-06 00:03:06

夏日

なんで冬に汗をかけるの?!
おかしいよ!

77: 夏日 [×]
2012-12-06 00:05:48

しろさん

私も思うんです・・・おかしい

でも、暑いわけじゃなさそうなんです。

無駄に着込んで、太っているくせに「寒い~」を連呼してるんで

78: しろ [×]
2012-12-06 00:08:00

夏日

太い人が着込んだら、よけいに太く見える
よね?ww

ブタしんについての自由研究が出来そうですなw

79: 夏日 [×]
2012-12-06 00:09:46

しろさん

本当に太って見えますw

あと、声が高い

男子の前での態度がおかしい・・・・

80: しろ [×]
2012-12-06 00:12:23

夏日

ぶりっこなのか…(−_−;)



81: 夏日 [×]
2012-12-06 00:13:41

しろさん

昔、小1くらいの時は可愛かったという噂なんです・・・

だから、可愛いと言われてその時のままで「自分は可愛い」とでも思ってるんじゃないですかね?

はい、簡単に言えばぶりっこです

82: しろ [×]
2012-12-06 00:15:16

夏日

なんかとてつもなくかわいそうな子だね(−_−;)



83: しろ [×]
2012-12-06 00:15:58

ごめんね

そろそろ落ちます( ´ ▽ ` )ノ

84: 夏日 [×]
2012-12-06 00:17:35

あ、私も落ちます

ではまた(o・・o)/~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle