TOP > 中学生・高校生チャット

アニメ(二次元) 声優 好きな人語ろ~!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 空夢 [×]
2012-12-05 22:09:43 

初めまして~
空夢です!私のクラスにアニメ(二次元)、声優好きいないので語りませんかぁー?
めちゃめちゃ暇なんです!!
1人でもいいので…来てくださいッm>_<m


1: 空夢 [×]
2012-12-05 22:15:03

あ、、空夢の紹介です!↓
小学6年生 女! 二次元、声優さん、もちろんボカロ好きだよーVv アニメはヘタリア、ブリーチ、などなどが好きです、
こんな私でいいなら…1人でもいいので来てくださいぃっ!!

2: 空夢 [×]
2012-12-05 22:23:06

声優さんは…中村sとか諏訪部s、寺島s、三木s、宮野s、下野sなどです^^
あ、書き込んでくれた方は絶対返します><((それはいっときたかった

3: 空夢 [×]
2012-12-06 10:04:14

うぅ…風邪引きなう…><
喉痛いー、、、

4: あむ [×]
2012-12-06 13:14:38

上げー!
みんな学校でいないTT

5: 空夢 [×]
2012-12-06 13:15:27

上げー!
みんな学校でいないTT

6: ここあ [×]
2012-12-10 20:39:46

初めましてこんばんは!
声優大好き、高校生です
ブリーチ好きですよ
特に映画に出ていたコクトー

声優さんは、鈴村さん、下野さん、蒼井翔太さんなどなど
うたプリ大好きです

どうぞよろしくお願いします

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle