TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【俺と彼奴の恋愛関係】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラト [×]
2012-12-05 20:48:52 

(…俺、『恋』したのか…?)
俺はその彼奴を見ながらいった。

名前-激音ラト
性別-♂
容姿-赤髪で瞳は夕焼けの色。顔が小さく、制服も何故か似合ってる&乱れっぱなし。瞳は大きい。
性格-無口だが、好きな『彼奴』にはもっと無口。実はデリケ-トで、傷付けられられる事が多い。実は元気なモデルだったが、何故か今は一時辞めている。⇦クラスでは影が薄いため気づかれてない。

…きてな。



1: ラト [×]
2012-12-05 20:49:29

『彼奴』を募集

2:  [×]
2012-12-05 20:50:12

良いかな?

3: 小桜 澪 [×]
2012-12-05 20:58:38

自己紹介しとくねー!(にっ

名前 小桜 澪 【コザクラ ミオ】
性別 女
容姿 茶髪のセミロング
黒いパーカーを着ていて、いつもフードを被っている
性格 好奇心旺盛で天真爛漫。
悪戯好きでよく笑う

宜しくねー?(にこ

4: ラト [×]
2012-12-05 21:01:48

>>澪
よろしく…

5: 小桜 澪 [×]
2012-12-05 21:03:16

ラト

うんっ!!(にっ、と笑って


6: ラト [×]
2012-12-05 21:04:24

>>澪
……((何も言わずに帰宅しようと⇦

7: 小桜 澪 [×]
2012-12-05 21:13:00


あ…
ねぇ、帰っちゃうの?
(寂しそうに相手を見つめて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle