TOP > 中学生・高校生チャット

こうせいきて〜(笑)×8000/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あや [×]
2012-12-05 20:40:45 

話そ〜


1: こう [×]
2012-12-05 20:42:11

やっほ〜

話そ(^o^)

2: あや [×]
2012-12-05 20:48:01

返事早いですね

何かお気に入りのドラマってありますか?

3: こう [×]
2012-12-05 20:50:59

だろ〜(笑)待っとたよ♪

ドラマか〜<(_ _;)>
ドラマ今みよらんわぁ〜(笑)

あやな何かあるん(・ω・)?

4: あや [×]
2012-12-05 21:08:15

遅くなってごめんなさい…

まぢですか!!

呼び出ししてくださいよ〜(笑)×8000000000

ありますよ

私は東京全力少女っていうやつです

ちょー面白いですよ(笑)

5: こう [×]
2012-12-05 21:10:58

あ〜ごめんごめん(´-ω-`)

全力少女知っとう(*^-')b
何か話し良くわからん(--;)

6: あや [×]
2012-12-05 21:20:33

いいですよ〜

暇なとき呼び出ししてください♪

まぢですか

知ってるんですか(笑)

今日ありますよ(^o^)/

7: こう [×]
2012-12-05 21:24:44

暇なとき呼び出すわ〜(笑)
ほんまに〜(笑)

見よっかな〜☆(^o^)

8: あや [×]
2012-12-05 21:31:08

うん


絶対ですよ


見た方がいいですよ

元気がでますよ



9: こう [×]
2012-12-05 21:34:33

元気ね〜(笑)(*^_^*)

えーとあやなってどこに住んどったっけ?( ̄▽ ̄;)

10: あや [×]
2012-12-05 22:22:36

遅くなってごめんなさい(涙)

そうですかー?

私そんなに元気に見えますか?

ありがとうございます

私も聞こうと思ってました!

私は福岡ですよ〜(^3^)/

こうせいは?

11: こう [×]
2012-12-05 22:36:20

俺は徳島〜(`・ω´・)b

12: あや [×]
2012-12-05 23:01:10

もう寝てると思うけどするね


徳島って高知県の上ですか?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle