TOP > 質問・相談

コロンとか香水ってそんなくさい?w/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿ー [×]
2012-12-05 20:44:45

首筋とかだと匂いきつくなるから、足首とか手首とかにするのもテ

5: 5を奪う人 [×]
2012-12-05 20:47:31

奪ったゼ☆

6: 5を奪う人 [×]
2012-12-05 20:49:30

香水とかは、下半身より下とかにつけたほうがいいらしいー
首筋とかにつけると、鼻に近いから自分がその匂いになれて、だんだん匂いが亡くなってきた気がして、どんどんつけちゃうらしい!



7: じゅーん☆ [×]
2012-12-05 20:51:00

>匿名

あざっす!
いい意味のくさいだと嬉しいんですけどねw

>雷音ルア♪

種類は~・・・兄貴の勝手に使ってるから分からんw
でも、量は少なめなんすけど・・・くさいとか・・

>和稀

量は上のとおりっす
そうなんですよねー・・・自分じゃ分からないからな~

>匿一

なるほど!
俺は今まで首につけてました
これからは手首とかだけにしようかな・・・


8: じゅーん☆ [×]
2012-12-05 20:51:47

>5を奪う人

下半身より下・・・足首くらいかな?
んじゃ試してみます!

9: 100を奪う人 [×]
2012-12-05 20:55:31

5を奪う人ですw

まぁ、鼻に近くないところにやればいいんじゃないかなっw
さんこうにならんねぇ~

10: じゅーん☆ [×]
2012-12-05 21:00:05

>100を奪う人

なんか100を狙われてる?www

なるほど・・・
全然参考になってるってw

明日、試してみるわ

11: 100を奪う人 [×]
2012-12-05 21:08:40

返信遅れてゴメンよぉー

おうーwためしてみぃー
ってか一回400だっけ?なんか奪ったことあるよね?w
なんか私、じゅーん☆さんの事しってんだけどw

12: じゅーん☆ [×]
2012-12-05 21:18:40

>100を奪う人

いや全然いいよw俺も遅くなるしw

分かったーw
あるあるw
あんときの奪う人?w

13: 100を奪う人 [×]
2012-12-05 21:24:34

>じゅーん☆

そうそうーww
まだまだ奪い続けてまっせ☆w

14: じゅーん☆ [×]
2012-12-05 21:25:50

>100を奪う人

マジか!?w
まだ続けていたとはwで、調子はどう?w

15: 100を奪う人 [×]
2012-12-05 21:29:18

いやー・・・それが負けてばっかでですね・・・
もういっそのこと、自分でトピつくって1を取る人になろうかなー?って!w

16: じゅーん☆ [×]
2012-12-05 21:33:19

>100を奪う人

マジか~・・・
なんか凄いwwww

17: 100を奪う人 [×]
2012-12-05 21:36:06

>じゅーん☆

今トピつくってきたわ・・・・
すっげぇむなしい。。

18: じゅーん☆ [×]
2012-12-05 21:38:23

>100を奪う人

おーwww今確認したけどライバル的な存在が来たじゃんwww

19: 100を奪う人 [×]
2012-12-05 21:42:24

ライバルぅー!!!
ぜってぇかってやるぅーwww

20: じゅーん☆ [×]
2012-12-05 21:43:48

>100を奪う人

頑張れーw


21: 100 [×]
2012-12-05 21:44:35

名前メンドイから100にしちゃったw
落ち―

22: じゅーん☆ [×]
2012-12-05 21:46:12

あいよー
またどこかで会ったらその時ノシwww

23: じゅーん☆ [×]
2012-12-05 21:46:25

俺も落ち!ノシ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle