TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事になってくれないかな ?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 未夢 [×]
2012-12-05 18:16:08 


未夢です。こんな私の執事になってくれる人を募集します。

名前 未夢 ( みゆ )
性別 牝
性格 寂しがりや。気が強いときもある。
容姿 ここあ色のゆるふわろんぐにオレンジ色の瞳。

何人でもいいから来てください。


1:  [×]
2012-12-05 18:22:49

名前:惡(アク)
性別:男
性格ドS?
容姿:おまかせです

入っていい?

2: 未夢 [×]
2012-12-05 18:23:55


惡さん

どうぞっ。宜しくお願いしますね。

3:  [×]
2012-12-05 18:28:10

未夢

宜しくお願い致します未夢様(手にキス

4: 未夢 [×]
2012-12-05 18:31:08




.. // ( 頬を赤くして、「 うん。宜しく。」と。

5:  [×]
2012-12-05 18:35:45

何を致しましょうか?

6: 未夢 [×]
2012-12-05 18:37:39




ミルクティー貰える ? ( 首をこてん、と傾げては尋ねて。

7:  [×]
2012-12-05 18:41:56

はい…畏まりました…


チャポチャポ~(みろミルクティーをつぐ

はいどうぞ未夢様(コップを渡す&頬にキス

8: 未夢 [×]
2012-12-05 18:44:25


ありがとっ。 ( ミルクティーを受け取り。頬にキスされれば顔を真っ赤にして。

ん、美味しいっ。( 一口飲めば前記述べて。

9:  [×]
2012-12-05 18:45:53

良かったです(微笑み

次は何をしましょうか?

10: 未夢 [×]
2012-12-05 18:48:13


少し休んだ方がいいと思う。( 自分の隣を指差し手招き。

11:  [×]
2012-12-05 18:50:49

えっいいのですか?

12: 未夢 [×]
2012-12-05 18:55:07


勿論。( こくん、と頷けば、「 座ってお話しよ。」と。

13:  [×]
2012-12-05 18:57:53

ありがとう…(微笑み

何話そうか(座るとくつろいでしまい敬語がなくなる)

14: 未夢 [×]
2012-12-05 19:00:31


いいえ。( 柔らかい笑み浮かべて。

何でもいいけど ..。( ぽつり、と呟き。

15:  [×]
2012-12-05 19:07:51

ちょっといいか///……チュッ(キス

16: 未夢 [×]
2012-12-05 19:10:23


んっ .. // ( キス受けて顔を真っ赤にし。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle