TOP > その他のテーマ

R's Room 【ATM】/387


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
365:  [×]
2012-12-15 16:28:16

>>364
名前を勝手に借りたって、結局はなり済ましじゃね( ^ω^)?

よく見かけるのか。
常習犯ってことかな。
なおさらつまんねーな(´・ω・`)

366: 初: [×]
2012-12-15 16:33:47

>Rs
んまあそう言えばそうでした

まあ、あれに引っかかるのもそうはいないか


意外とよく見かけるの

気が知れないです

367:  [×]
2012-12-15 16:35:15

>>366
気がしれない、本当にな。


どう言う神経をしてるのか、本当にわからない。

何なんだろうなぁ、ああいうのって。

368: 初: [×]
2012-12-15 16:44:00

>Rs
『こいつら馬鹿ww』みたいに罵ってくる奴はある程度会話が成り立つけど

この手の方は会話もできんです

369: あーる [×]
2012-12-15 16:55:42

>初
うーぬ。
会話できんのにつっかかってくるのはほんとめんどい。




バイトいくかー

370: 初: [×]
2012-12-15 16:57:33

>Rs
そこはもう相手次第


いってらっしゃしなノシ

同時に落ち

371:  [×]
2012-12-15 22:31:42

おわったあげ

372: 新世紀の神(負け犬 [×]
2012-12-15 22:45:51

遊んできた( ^ω^ )疲れた。

373: 新世紀の神(負け犬 [×]
2012-12-15 22:50:59

でも週末のゴールデンウイークにバイトなんて偉いね( ^ω^ )
バイト行く前に暇でバイト後にも暇で、しかも週末に暇なんだよね?( ^ω^ )
めちゃめちゃ孤独な人やん。怒りを通り越して泣けてきた(≧∇≦)

みんなからハブかれてない?バッシングされてない?大丈夫?(*^_^*)



376: あーる [×]
2012-12-15 23:42:54

うおおおおお
女友達が大変なことに
めんどくさすぎるこれは

378: 新世紀の神(負け犬 [×]
2012-12-16 05:47:37

377☜自分に言ってね(*^_^*)



379: あーる [×]
2012-12-16 10:16:58

>負け犬
棚上げお疲れ

380:  [×]
2012-12-16 13:09:23

バイト終わったった!
ウケたのが今日の朝勤だった俺と、後輩と先輩、3人そろって遅刻したってとこかな。
俺は5分、後輩が15分、先輩が1時間。わろた。
1時間遅刻が一番仕事のできる人だから辛かったわ。
朝勤のレジとか地獄すぎわろた。
でもまぁ先輩来るまでに前半の仕事終わらせてたから褒められたんですけどね^p^
ひゃっほう!ワンピの映画みにいくじぇ!

381: 新世紀の神{負け犬 [×]
2012-12-17 10:34:42

帰った(^ω^)
疲れたよん(≧∇≦)


382: 新世紀の神{負け犬 [×]
2012-12-17 11:44:17

ちなみに僕の文章

『明日は 雨が降る予定です』

分かりやすいでしょ?伝えたい部分が強調されていてシンプルで分かりやすい。

R君の文章

『明日は雨が降るが 降るとは限らない 降る確率は50%だが降らない確率も50% ようはその人の判断しだい。

???こんな感じ(≧∇≦)何を伝えたいのか、何が言いたいのか、相手がまして年下なら理解できないんだよね(≧∇≦)小説を朗読したような文章じゃ一般の人に伝わらないんだ(≧∇≦)伝わるのは同類 のみ。

世の中に君と同類の人なんてめったにいないから同志を探すのは苦労するよ。


383: 匿名さん [×]
2013-01-27 11:01:48

Rさんもうここにこないのかなー
会話したいなぁ

384: CASTER [×]
2013-04-30 11:05:00

てst

385: 負け犬 [×]
2013-04-30 12:10:25

悪い人はアク禁になるんです( ^ω^ )

386: CASTER [×]
2013-05-07 11:08:30

>>385
あなたのいう「悪い人」というのはかなり定義があいまいになっている気がしますが、どうなんでしょうね^^

相手を煽る 暴言を吐く
あなたにとってはこれが「悪い人」の定義なんでしょうね

まぁ、あなたにとってはさぞかし都合のいい定義でしょう^^
最初から最後まで、論点に関して何一つ反論をすることができないあなたにとっては
唯一の救いですよね、アク禁なんてのは^^


387: CASTER [×]
2013-05-07 11:09:47

あ、ちなみに新しく部屋を立てました。
今まで通りのスタイルの部屋名なので、よかったら検索してみたください^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle