TOP > 個人用・練習用

みずききて(*´∀`*)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: こうさ [×]
2012-12-04 22:43:38

みずき俺と付き合わない?
みずきのこと守ってあげたくなった

7: 常連さん [×]
2012-12-04 22:44:16

っぶwww

知り合って何も話してないのに 誰にも絶対言ってるなこいつ

8: 常連さん [×]
2012-12-04 22:45:54

こいつだけは絶対やめたほうが良い
こういうのは 絶対 女たらしでリアルで会ったら顔で決めるタイプ  いきなり守ってあげたくなった
付き合いたい

何一つ話してないのに こういう感情もつなんてあり得ないね

9: みずき♪ [×]
2012-12-04 22:47:37

こうた*
へ?//んー…常連sの言葉が引っ掛かるなぁ。。

10: 常連さん [×]
2012-12-04 22:49:57

みずきs
優しすぎで間に受けたらいけないよ

見極めつけなきゃ 絶対こいつと付き合ったら後悔する
女には傷ついて欲しくない


11: みずき♪ [×]
2012-12-04 22:54:38

常連s*
ぅん…。ご忠告ありがとぅ^^*

こうた?居るかなぁ。。

12: 常連さん [×]
2012-12-04 22:55:35

たぶん こうたは 図星で何も言い返せないから もう来ないw

きても とぼけるねw

きにすんなって^w^

13: みずき♪ [×]
2012-12-04 22:58:08

常連s*
やっぱ来ないかぁ(苦笑))友達として話すのも良かったのに…
はぁい(*´∀`)気にしませんwありがとー…

14: 常連さん [×]
2012-12-04 23:22:15

いえいえww

15: みずき♪ [×]
2012-12-04 23:26:28

ハハ♪貴方とゎ違ぅトピで出会いたかったものですw
名前ゎ作んないの??

16: 匿名さん [×]
2012-12-04 23:27:08

みずき~~!!!

何か むこうのチャットで 書き込めなかったから

こっちに書いてきた!!w
 何かトピ作ってて発見したからww わかりやすいかなと^^;

17: みずき♪ [×]
2012-12-04 23:29:53

№16*
…!wまさかの再会だぁww


18: 匿名さん [×]
2012-12-04 23:31:10

さっきまでずっと 話してたやつです!w

23の男だよ!w

みずきと話してたらもっと話したくなって気になってきたから1///

ずっと探してた>< やっとみつけたぁ><

19: みずき♪ [×]
2012-12-04 23:33:30

№18*
ありがとぅ//じゃぁ雑談しよぅか♪

20: 匿名さん [×]
2012-12-04 23:34:27

みずき
いえいえ^^///
そうだね♪
ここだと あれだから

個人用に 部屋作ろうか?? 俺とみずきだけの^^

21: みずき♪ [×]
2012-12-04 23:39:08

№20*
個人用のとこで「みずき来て」的なトピが2つあるw
一つゎ元彼との部屋でもう一つがココ♪
なんか「みずき」「みずき」って多すぎても不自然だから
私が作るよ♪貴方の名前ゎ?

22: 匿名さん [×]
2012-12-04 23:39:43

みずき

個人用に俺たち専用のつくっといた^^

みずきがよければそこではなそ^^

俺とみずきだけの部屋!♪  でね^^

23: 匿名さん [×]
2012-12-04 23:40:51

あwwww

もう作ってしまったwwww

確かにおかしいっわwwww

俺の名前なにしよww

みずきの○氏♪?←w

24: みずき♪ [×]
2012-12-04 23:41:32

№22*
ん?もぉ作っちゃったの?wじゃぁ行きます♪

25: 匿名さん [×]
2012-12-04 23:42:48

うん^^

まってまし♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle