TOP > 中学生・高校生チャット

明日は実力テスト。でも1週間前から勉強道具に手を付けて意に私。/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆっか [×]
2012-12-04 19:49:27 

ははー。

どしよ・・・w

いや真面目に・・・これ以上下がったら死ぬわあああああ


1: ゆっか [×]
2012-12-04 19:50:23

あー。手を付けてない。ね。トピ名

2: 美咲 [×]
2012-12-04 19:51:32

こん^^

3: クラト [×]
2012-12-04 19:52:02

俺も明日 テストだよ(笑) 勉強したくねぇー…

4: ゆっか [×]
2012-12-04 19:52:36

こんーw

あー。マぢでやべぇってw

どしよー。オわたー
勉強する気力ねぇー
腹減ったー

5: ゆっか [×]
2012-12-04 19:53:21

くそー!!!!1か月間くらい真剣に手ぇつけてねぇわ。
授業中ねちゃうしさw

6: 美咲 [×]
2012-12-04 19:54:31

来週実力テストが(゜д゜!!!!!!!!)

7: クラト [×]
2012-12-04 19:54:48

俺と同じだなー(笑) やっぱり学生ってそんなもんだよな

8: 美咲 [×]
2012-12-04 19:58:25

しかも共通テストもある・・・・。
死ぬ・・・。

9: 夜騎 [×]
2012-12-04 19:59:32

なんの奴?⇦

10: クラト [×]
2012-12-04 20:02:53

辛いな… 頑張れo(`▽´)o

11: ゆっか [×]
2012-12-04 20:03:53

あはは。勉強なんかしてやっかよ!w

12: ゆっか [×]
2012-12-04 20:07:46

↑やっぱやるっきゃねぇのか・・・勉強

やってくっかなあー(と言いつつやんねぇ人

13: クラト [×]
2012-12-04 20:18:10

やる気出ねぇもんなー(笑) 俺もやばいけどしねぇよー

14: ゆっか [×]
2012-12-04 20:23:07

ですよねー

私まだやってねいw

30分からやろう!→あっ、35分・・・いいや、9時から→あ、9時12分・・・9時半から!

↑このフラグ多いw

15: クラト [×]
2012-12-04 20:28:40

あ 俺も同じ! そんで結局眠たくなって寝るんだよな(笑)

16: ゆっか [×]
2012-12-04 21:30:48

ああああああ


結局やってねぇぇぇぇぇぇ
どうしよ、まぁいいや。びりでも。



17: クラト [×]
2012-12-04 21:32:06

俺は一応 机の上に勉強道具広げてるけど勉強してねぇ(笑)

18: ゆっか [×]
2012-12-04 22:34:23

毎回返信遅れてスイマセン・・

あぁ、それわかるww

ってかまぢくそ終わったわ☆1か月勉強しなかったから家庭家具集もたまるしテストもどうせ散々な結果だろう(キリ

今日は勉強しようとしたけど、絵書いてたから勉強してねぇw
さぁ、これで明日レッツテスト!!!!
ひゃっほー!!!

・・・うん・・・。はぁ・・・・ww

19: 蓮華 [×]
2013-02-07 23:36:26

わかるわーw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle