TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】俺だけのご主人様…。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜騎 [×]
2012-12-04 19:36:39 

Σ…、その、来てくれてアリガト…?//
名前-星狩夜騎-ヤノ
性別-♂
性格-『俺』と言っているが、強がりなだけ⇦。
実は照れ屋で、寂しがりや。不器用で泣き虫
容姿-茶色の髪で瞳も茶色。色白で、すごい弱い⇦

ょ、よろしく…


1: 夜騎 [×]
2012-12-04 19:37:24

…まだ来ないのかな…?((主人自宅で待機中⇦

2: ゆうと [×]
2012-12-04 19:40:49

参加いーい?
受けだよ!

3: 夜騎 [×]
2012-12-04 19:53:29

>>ゆうとさん
すいません。受けは募集してません追記:攻め募集))

4: 夜騎 [×]
2012-12-04 19:58:10

ぅ~…((長い廊下に座り
遅いよ…((涙目になり/オイ

5: 夜騎 [×]
2012-12-04 20:01:38

むぅ…((眼ゴシゴシし
待っとこう…((ムス

6: ヤノ [×]
2012-12-04 20:03:03

…((しゅん、とし

7: ヤノ [×]
2012-12-04 20:06:04

…~~っ…ご主人様ぁ~…((泣き崩れ
戻って来て下さいよ~~((グス、

8: 理巧 [×]
2012-12-04 20:06:55

ゆうとのご主人になりたい!

9: ヤノ [×]
2012-12-04 20:08:19

>>理巧様
…ゆうとさんは行きましたよ?))

10: ヤノ [×]
2012-12-04 20:27:06

誰も来ないなぁ-))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle