TOP > その他のテーマ

Room/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ゆっち [×]
2012-12-04 18:16:35

先輩にボコられとか先輩辞めさせたとかw

のやつw

12: R [×]
2012-12-04 18:17:57

>>11
おーwwwゆっちwwwwwゆっちかwwwwマイボールあいらぶのゆっちかwwww
まだ生きてたのかお前(´・ω・`)

13: ゆっち [×]
2012-12-04 18:19:06

そうそれ!!


生きてるよw

しなねぇわ!

PS.先輩全員辞めたったw

14: R [×]
2012-12-04 18:21:49

>>13

しぶといなぁお前。

先輩消えたの?何したのお前。

15: ゆっち [×]
2012-12-04 18:23:35

しぶといって…w

生き残り組がケンカふっかけてきて勝ったw

2.3生き残り組vs1年5人
76-140w

16: R [×]
2012-12-04 18:25:22

>>15

ほえー
よかったねぇ。


んじゃあだいぶ安定したんじゃないの。

でもまぁ、部活やめたらなおさら何してくるかわからんと思うが。


17: ゆっち [×]
2012-12-04 18:28:03

だよなw

まあ何とかなるさー!!

ボコられたらくるw

落ちる

18: R [×]
2012-12-04 18:28:46

>>17

ボコられたらくるってのもまたおかしな話だが…

お疲れ。

19: R [×]
2012-12-04 18:34:00

春の空に愛を感じて
夏の空に悪を感じる
秋の空に無を感じて
冬の空に悪を感じる




秋から冬にかけての時期が一番つらい。

20: R [×]
2012-12-04 18:50:24

暇すぎる。

21: みずき♪ [×]
2012-12-04 19:11:29

暇ぁ(*゜▽゜)

22: R [×]
2012-12-05 13:08:26

アゲアゲ。

23: R [×]
2012-12-05 13:11:34

さて、二日連続で学校を休んでしまったわけだが。どちらも目が覚めるとあら不思議11時だったってだけなんだけどね。



んで、そのあいだにうちのクラスの女子が自宅待機を食らったらしく。
どうやら服装やら髪の色やら態度やらがどうのこうので好調に目をつけられて処分をくらったらしい。

んまぁ、自業自得だってのは思うけど
そこで不思議なのが周りの連中のリアクション。


風紀違反者はあの人だけじゃないのに、あの人だけに処分を下すのはおかしい
とか
頑張って学校に来てるのに とか
もうわけがわからん。

学校に行くのは金払ってる生徒側からすれば頑張るも糞もなく当たり前のこと。
ましてや風紀違反者がいくらいようと、そいつら一人ひとりに注意しないと理解できないレベルなのかって話になる。
その延長線上に、こんな処分を受ける子もいるんですよ、ってある意味見せしめの意味も込めて処分してるんじゃないんだろうか。
それなのに「一人だけ処分とかおかしい」とか言っちゃう子は頭どうかしてる。

まぁそういうのは小学生の時からいたけどもね。
「○○くんもしてたのに!」とか。
だからどうしたのって話。
お前が見つかっただけであって、んでもって周りはそれを見て学習すればいいだけの話。
もうわからん。アホばっかり。

24: R [×]
2012-12-05 15:38:15

あーげ あーげ

25: R [×]
2012-12-05 15:43:59

クリスマスまでに彼女欲しいとか未だにほざいてる男って惨めだなぁと思う。
その日、一人で過ごさないためだけの女ならだれでもいいんだろうなぁ、と。
其れで付き合っちゃう女もどうせ大したことのないレベルの女なんだろうなぁと。
実際、「彼女がほしい」この発送が異常。彼女って肩書きを持ってくれる人間なら誰でもいいんですか、と。
やんやんこわいこわい。

26: 負け犬 [×]
2012-12-05 15:54:43

元気?( ^ω^ )


27: 負け犬 [×]
2012-12-05 15:56:45

パソコン壊れて携帯から入力してるから打ちにくくて文字が小さすぎて全部読みにくい(≧∇≦)



28: R [×]
2012-12-05 16:08:37

>>27
呼んだところでそれに対する反論は何もできないんだから読まなくていいよ?

29: R [×]
2012-12-05 16:11:45

読んだところで でおk

30: R [×]
2012-12-05 16:27:52

新スレ設立に付き当スレ閉鎖

新スレ↓
R's Room 【ATM】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle